ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市・紫明園/2DKのハウスクリーニング

昨日の朝、家内が…
「あんな、寝苦しい夜中、耳をすませて聞いていたら、
どこからともなく優しい音色の虫のメロディが聞こえてきたんやで」と…♪
☆静かな空間には…
走り去る車の音。
さ迷い歩く猫のニャオ~という鳴き声。
そして…
確かに聞こえる優しい虫のメロディ♪
リズミカルに優しく、優しく、
深夜を愉しむかのように音色は心地よく家内に伝わり、
その音色に耳をすませて聞き入る家内の深夜でした☆
そんな家内、深夜の余韻どころではなく、
また活動的な朝が訪れ慌ただしく一日のスタートの始まりでした!
昨日はまた茨木市の紫明園で2DK
とはいえ一戸建てに比べたら楽勝だと
そう思う私に家内でありました(笑)(*^m^*)
今週の暑さはもう身体がどうなることやらと感じる暑さで
日差しは熱いと感じるくらいに身体に伝わってくる(-_-;)
現場は住宅街の一角、
階段三階で道具を運んでいる最中から汗がって感じの作業スタート!
角部屋ではあったが窓が少なくラッキ~♪だった(^_^)v
部屋は一昨日同様シンプルで内装済み、そんなお部屋は
ポイントごとに汚れが目立つ感じのハウスクリーニングでした。
元々住んで居られた方が綺麗好きなのか、
水まわりも窓、網戸、ベランダもポイント汚れって感じ、
そのポイントは一般の方には掃除しにくいとか、
そこまで掃除しないという箇所です。
私達だから気づくという箇所(^_^)v
作業はもちろん汗だく( ̄▽ ̄;)(・・;)になりながら進める。
途中家内が、
「今日の空、綺麗やん」と写メゲット♪
またまた、使用済み道具を愛車まで運びに行った際…
やたらアリが多いことに気付き眺めていたそうで…
家内の一人言…
大きなアリが白い壁に勢いよくはい上がって行きます。
地面を見つめると小さなアリが自分の体より大きなエサを
ひたすら運び続けている(画像の右上辺りの黒いのが
小さなアリですがわかりますか?)そんな小さなアリに家内…
「お前さん、この暑いのにそんな小さな体に大きなエサを
引っ張って偉いな。黙々と前進してどこまで運ぶん?」
ジッ~!と家内はその小さなアリの行き先を眺めていたらしい。
小さなアリは大きなエサを引っ張ってその距離は
家内の身長ぐらいはせっせと引っ張りながら移動していたらしい、
ときどき他の大きなアリや小さなアリにぶつかりながらも、
小さなアリは大きなエサをただただ引っ張っていた。
「あんな、小さなアリさん、お前さんのその仕事ぶり
うちも見習わなあかんね。ほんまにお前さんは偉いわ(^_^)v」
道具を運ぶたびにあの小さなアリを探しては…
「あっ!まだ頑張ってるな♪ファイト(^^)v」と、
小さなアリに声かけていたそうだ。
まぁ~!いつになくのんきな家内でありました。
。。。(〃_ _)σ∥
2DKのハウスクリーニング
無事終え暑い車内に乗り込んで帰路に向かう車内から…
「BYE-BYEガンバりやの小さなアリさぁ~ん♪」と声かける家内であった。
(⌒0⌒)/~(⌒0⌒)/~~~
水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングはクリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.