ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市・舟木町/一戸建て、3DKのハウスクリーニング

蒸し暑い朝の月曜日!
天気予報は…
「今週も日中は35℃と気温も高く…」と伝えている(∋_∈)
なにげに耳をすませていると、
セミがゆっくりめのAM:6:00過ぎに鳴き始めていた(≧ω≦)b
昨日は茨木市、舟木町で一戸建てのハウスクリーニング┐(‘~`;)┌
前夜に、
「明日は一戸建てやからゆっくり作業しよな」と、語り合っていたので
マイペースで作業に取りかかる気持ちで現場へと向かった。
○Oo。.(T¬T)/~~~
現場へ向かう道のりは、盆休みも昨日までということもあり
車の渋滞はないが変な運転の流れで
運転しにくい感じで少しイラつく私なのだ( ̄▽ ̄;)
現場は密集した民家の一番奥の家で
築?十年という古い一戸建てです。
部屋は内装済みでクロス、床は綺麗に張り替えてありました。
内装済みだと気分的に気持ち良いもんです(^_^)v
いつものように私と家内、マイペースに作業段取りし作業開始(^-^)/
動き出した瞬間から、たちまち汗が(-o-;)
これでもかっていうくらいにダラッ~!ダラッ~!と、とまることなく流れていく。
┐(‘~`;)┌┐(‘~`;)┌
変な話し下着まで濡れまくりの私に家内である\(◎o◎)/
でも、そんなことにはかまっちゃいられない!
ひたすら、ひたすら、作業を進めていく。
ふと部屋内を見渡すと家内がいないので
二階に作業しに行ったのかと思いきや…
「暑い、暑い、あんたぁ~!
チョイ歩いてコンビニでアイスを買ってきたから食べようか(*^m^*)
こう暑いと作業も進まんで、一休みやぁ~♪」
「おぉ~!グッドタイミング(^^)d」
「そりゃそうや、うちは抜かりないんやさかい(o~-’)b」
というわけで…私達は一休みにアイスを食べてホッ~!としていた(≧ω≦)b
そのあとはまた作業!作業!作業!作業!作業!…
そして、また汗をダラッ~!と流すのです(>_<)
そんなこんなで、暑さに負けず、私達立ちくらみしながらも
無事に一戸建てを終了したのでありました。
この暑さたまらんなぁ~!!…と嘆く二人なのだぁ~!
。。。(〃_ _)σ∥

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングはクリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.