ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

高槻市神内で2LDKのハウスクリーニング


今朝がた、早朝の5時前からこらは雨が激しく
降ると言うそんな雨音からの朝の目覚めでした(^o^)/
昨日は京都に近い高槻市の神内まで作業に行きました。
いつものように仲良く?愛車に乗り込む私達であります。
やはり高槻市は遠いそんな距離を
感じながらバンドルを握りしめていました。
現場到着は一時間半かかり、助手席の家内も
「お日さん暑いな」と、そんな私も運転だけでバテておりました。
。。。(〃_ _)σ∥
現場は住宅街で目の前に山々が眺められるという静かな場所でした。
早速作業道具を積み降ろし段取りにかかり作業スタート!!
まぁ~!昨日は一階と言うこともあり
作業するには一階のほうが気兼ねなくできます。
と言ってもこの暑さちょっと動くと
汗が滴り落ちるという私達であり( ̄▽ ̄;)
そんな暑さのなかでも家内も黙って作業を
進めておりますので私も気合いを入れて作業、作業て感じです。
部屋は2LDK
住んでおられた方が綺麗に使ってらっしゃったのでラッキ~♪な私達(^_^)v
それでも作業すればするほど
汗が流れるわ流れるわ┐(‘~`;)┌┐(‘~`;)┌┐(‘~`;)┌
ある程度作業を終えた家内が愛車横でブンブンを見つけ…
「あんたぁ~(^O^)ブンブンな見っけたんやけど
動かんねん(;O;),…と思ったらなこれが動いたんやわ(笑)」
「それがどうしてん(`ε´)」
作業でヘトヘトな私に暢気な家内に
私はやや腹立ちながら…また、こう言いよった。
「でもな、安心したわ(^-^)g”もうブンブン死んでんのんかとおもたら、
ゆっくり、ゆっくり動いてんから(^_^)vブンブン生きてて良かったなって、
うちなその高槻ブンブン写メ撮ったからな
ブログにのしたってな高槻ブンブン(*^m^*) 」
「そうかぁ~!(-”-;)」と私は生返事しながら窓を仕上げていた。
作業時間は綺麗なこともあり五時間で終了(^_^)v
作業道具を片付け愛車に乗り込む私達は
「アイスやぁ~♪」と二人して言ったのが可笑しかった(笑)
コンビニに立ち寄りアイスを食べていたら家内が
「帰りは高速乗りな、あんたもヘトヘトやから
高速やったら信号ないからな、あっ!当たり前か(笑)」
そんな会話をしながらアイスを食べたら
身体から汗がひき気分も落ち着いてきたから不思議だ。
帰路は家内の言葉に甘えて高速利用♪
クーラーのきかない愛車に全開した窓ガラス風が入り込み
快適な走り、先にトンネルが見えまた家内は写メを撮りまくっていた(;´д`)
トンネル内のオレンジのライトが
いつまでも続き先の見えない出口方向を眺める私達だった。
出口に近づくと眩しいくらいに明るさが…
そんな高速利用で私は快適に運転出来た!
「ありがとうよ」と心で呟いた私であった。。。
。・゜゜(>_<)゜゜・。

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングはクリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.