ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ネット~大阪市北区/3LDKハウスクリーニング

降りしきる雨の一日。
昨日は現場が近いので朝少し時間があり
『げげげの女房』を観てから出かけました。
その15分というドラマに私も家内も感動し涙しました。
。・゜゜(>_<)゜゜・。

頑張る先にはそれを見守る人々が居て、
それぞれの地でその番組『悪魔くん』を観て下さっている。
それぞれの思いが伝わり、努力は報われた(^_^)v貧困生活に
耐えた先にいつもそばに居てくれた女房に肩に手をやるげげげ、
何も語らなくてもその肩の手の温もりがすべてを物語っていました。
画面の向こうの皆の喜びや拍手に…
思わずテレビを眺めながら拍手する家内
そして瞳には涙が頬を伝っていました。
感動やさん泣き虫な家内でありました(・・;)
15分のドラマの中に…
一人でも応援し見守る人がいれさえすれば、
人は前向きに頑張れ乗り越えてこれるということを
学べさせていただけた15分でした(^_^)v
そんな朝の感動から…
大阪市、北区の現場へと向かった私達です。
現場に向かう道のりは阪急電車を横手に
車が渋滞する梅田を走り抜け現場到着!
今回の作業に至るまでにはお客様から幾度と問い合わせの
電話があり、そんななかでの昨日の現場となりました。
目利きのあるお客様ゆえ、こういう場合は
こちらもいつも以上に敏感な作業になるから不思議です(^^;
まぁ~!やってることはいつもと変わりないのですが…。
3LDKでも広く豪華なゆえ暑さとの戦いもあり作業時間がかかりました。
昨日は水まわりも見た目が綺麗なので綺麗かと思いますが、
これが私達が見ますと…汚れがあるんですよね(^_^)v
そこはまたまた丁寧に仕上げる私であり家内でした。
幾度も問い合わせ電話のあった目利きのお客様も…
ご心配の気持ちも私達の仕上がりクリーニングに…
瞳が物語っていました(^o^)/
彼女といらしたお客様は
「ありがとうございましたm(_ _)m
明日引っ越し気持ちよくさせていただけます」
家内
「こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
明日お引っ越しなら淀川花火ここから眺められますね☆
花火の輝きのようにお二人もいつまでも輝いていて下さいね♪」
「ありがとう☆」
そんな若いお二人とお別れして私達は帰路に向かいました。
雨のスタートの淀川の景色も少しずつ曇り空から
やや明るい空へと変わりつつ…
眺めた空のさわやかさに私達も和んでおりました☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングはクリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.