ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

オーナー様~尼崎市/1R、エアコンクリーニング、クロス洗浄

JUGEMテーマ:地域/ローカル

日中最高気温が27度という暑さの昨日は、
それでも風がありまだ救われる暑さかなという感じであった。

現場は10分程のところで、パソコンと向き合ったあと、
朝ドラを見てから私は作業服に着替えて出かけた。

現場が近いことは運転する距離が
短いことでもあり身体的には楽でもある。

マンション前に到着し一階の部屋の前に作業道具を置き、
作業準備してから私は先にエアコンクリーニングから
作業し始めることにしました。

エアコンのカバー他を取り外し、機械の準備などしてから、
エアコンクリーニングを一時間程かけて
きれいに洗浄していきました。

そのあとは1Rハウスクリーニング作業でありますが、
クロス洗浄もありますので先にクロス洗浄を仕上げてから、
いつものように水まわりから、そうそう、取り外せる品々は
先に外しベランダを水洗いしてから作業しましたよ(笑)

この現場は、まだ、原状回復工事の換気扇(浴室)取替、
内装工事(キッチン下扉と下駄箱扉)ダイノックシート貼り、
パッキン取替(キッチン水道)の作業が入りますので、
昨日は作業的にはサッシ関係とある程度の水まわり
作業という感じで、合間サザエさん(家内)が作ってくれた
おにぎりや玉子焼きをゆっくり食べながら、
そのおにぎりパワーでまた後半作業をしていたという、
ある程度の作業をしておいて作業終了とした私です。

なぜ、ある程度なのか、それは内装工事がまだ入るため
その工事による汚れが出ますので、
最終仕上げは後日ということにしました。

風があるとはいえ、作業すると暑がりな
私は汗だく( ̄○ ̄;)になっていた。
これからはこんな作業が続くんだろぅ~な(◎o◎)

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆ウソをつく回数が増えて
ウソが上手くなると運気は下がっていきます。
ただし悪意をもったウソの場合です。
相手を思いやって仕方なくつくウソはそれほど影響しない。
何でも本当のことを言えば良いというものではないのが人間の世界☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in エアコンクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.