ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

お墓参り

昨日の朝、オサムを迎えに行き私達は
京都まで亡き父のお墓参りに行って来ました。
一昨日の寒さが嘘のように晴れ暖かな陽気に恵まれ、
亡き父が足の悪いオサムのために
天気を回復させてくれたような気がしました。
京都の道のりは東寺を眺めながら家内がオサムに、
「ほら、オサム、左手に見えるのが東寺やで、京都のタクシーは
オレンジやグリーン色やねんで、
大阪とはタクシーの色もちゃうやろ」などと説明していた。
「アレガ ドウジ???」と、オサムは言っていた。
遠くを眺めると雪化粧された山々や、雪の名残が
あっちこっちに見かけられ一昨日の寒さを表しているようだった。
お寺に到着しますと、寺院内は
雪景色、雪だるまもあり、家内がオサムの手のひらに雪をのせ、
「オサム、綺麗な雪やね☆フワフワしてるやろ」
「ヴン(;´д`)」
などと、家内とオサムは雪の美しさに酔いしれてはった。
亡き父の墓前でオサムは手をあわせながら神妙な表情で拝んでいた。
お墓参りの帰りオサムがラーメンを食べたいというので
中華屋さんを探してランチタイムとしランチ後、私達は帰路へと向かった。
○Oo。.(T¬T)/~~~
昨日の夕飯は年末ブログ友の霞拳志郎さんから
送っていただきました、おか泉(本格手打うどん)さぬき半生うどんを
家内が説明書通り作り美味しく戴きました。
作り方はいろいろあり(ぶっかけ・ざる・生じょうゆ・釜上・釜玉・かけ)
家内はシンプルな釜上うどんを作り、その味は最高に美味しかったです♪
身も心も温まる最高の贈り物でした(*^m^*)
霞拳志郎さん、ほんとに美味しい
おか泉のさぬきうどんありがとうございましたm(_ _)m
霞拳志郎さんのお心遣いに感謝、感激(><。)。。
そんな昨夜の夕飯でした(^^)v
おか泉のさぬき半生うどんの
美味しさを伝えるには、召し上がっていただくのが
一番美味しさが伝わるかと思います(笑)( ̄ー+ ̄)ニヤリ
有限会社おか泉
フリーダイヤル
0120‐06‐4154
FAX
0120‐08‐1168
ホームページ
♪。・゜゜☆゜゜・。。☆・゜゜。・♪゜゜゜゜・。゜゜・。

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
店舗クリーニングは
クリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in 休日. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.