ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

三人で…

 

久しぶりにスエちゃんと三人でハウスクリーニング(^o^)/

今日のハウスクリーニングの現場は大阪市の淀川区で

マンション4LDK 現場で合流して、いざスタート(^_^)v

マンションの部屋に入るなり(-_-#) 今日は超汚い・・三人顔を見合わせ、

今日は気合い入れなって感じのスタートであります。

ハウスクリーニングに加えて網戸の貼替と

床の剥離~ワックスもあり大変だ。 それぞれの配置で

さぁ~スタート(・o・)

水廻りも最悪な状態で、ひたすらこすり続ける(^_^;)

今日は水廻りに超時間がかかり、

後半も建具や床剥離に時間がかかりと…

外はすっかり暗くなりかかっていた。 マンションから

眺める街並みは、雨で濡らされた街が、 何だか澄んでいるように見え、 街並みの色々なネオンもキラキラ輝き美しかった☆

最後の床ワックスを仕上げたときには三人ともヘトヘトで (≧ω≦)

終了がPM:7:30と遅かった(><。)。。

汚れがひどいと三人が全パワーを出しきっても 時間がチョ~かかる(>_<)

でも、またまたきれいに仕上がった ハウスを見て納得する私達でした

(*^_^*) スエちゃんと現場で別れ それぞれの帰路へと愛車を走らせ

る。。。 帰り道、家内が 「あの部屋さ、競売物件なんやで、

あの部屋に住んではった家族どうしてはるんかなぁ~」 と、呟くように、車内から 空を見上げていた姿がなんや切なそうやった(ノ_<。)

私はふと… 7年前の私達を思い出していた。

引っ越されたご家族の方も希望を持って 頑張ってやぁ~と

私は心で叫んでいたのだ。 。・゜゜(>_<)゜゜・。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、 兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!

クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.