ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

気になる浴室換気扇のお掃除

こんにちは!

やっと秋らしい気候になってきましたね♪

 

秋といえば食欲の秋、読書の秋などなど色々ありますが掃除の秋なんて方もいらっしゃるのかな?

 

今年も梅雨からずっと、じめじめした日が続いてましたね、こんなにじめじめが続くと、浴室の汚れが気になってきませんか??

 

壁や湯船、シャワーヘッド、そして普段は目に付きにくいけれど、意外と汚れている浴室換気扇!!

 

壁や湯船は汚れが目に付き始めると洗おうかな、と思えますしシャワーヘッドも取り替えたりしよう、と思えちゃいますが浴室換気扇は中々手が付きにくい場所ですよね。

大体は高い所にありますし、手も届きにくくて足場も滑りやすいです、それにそもそもどう洗っていいかわからない、そんな方も多いのではないでしょうか?

とりあえず洗剤をつけてみて、見える範囲の汚れを落としてなんとなく綺麗になったかな?

そんな感じでなんとなく終わらせていませんか?

 

「なんとなく」で終わらせてしまうと、隠れていたところの汚れやカビの菌なんかがすぐに繁殖してしまって、またすぐに汚れてしまったり、ちょっと臭ってきたり・・・、なんてこともあるかもしれません…。

 

そんな時は、プロの業者に頼んでみる、というのはいかがでしょうか?

クリーン・HAZIMEなら、洗いのプロがそんなお悩みも綺麗に洗い流してまるで購入時、入居時を思い出させるような綺麗な浴室に致します。

 

そんな汚れがちょっと気になる・・・という方はすぐにご相談してみてください、プロのスタッフがお悩み解決のお手伝いをさせていただきますよ♪

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.