ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

神戸市東灘区でキッチン、レンジフード、床剥離ワックス

今日の作業は以前ご依頼いただいた息子さんから、
病み上がりのお母様へのプレゼントととして各箇所の
ハウスクリーニングのご依頼をいただきました(^O^)
優しい息子さんが新しい年を気持ち良く
お母様にお過ごしいただきたいとの思いのご依頼でした♪
世知辛い世の中なのに,ほんとにお優しい
息子さんの気持ちに答えられますよう、
私も家内も気持ちを込めて作業させていただきました。
神戸市東灘区に向かう街並みは、
夙川を通りすぎるころから
街並みの建物もオシャレになり、
行き交う車はさすがに外車が多い、
さぁ~すが神戸って感じです♪
町並みをお散歩されておられる
女性もオシャレな方で溢れています。
家内も十代の頃、神戸市に住んでいましたから
神戸市は懐かしいようで、神戸市の方面に依頼があると嬉しそうです。
見渡す山々や港、海、自然に溢れているからだと家内は言います。
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
今日はキッチン、レンジの油汚れもスッキリ(^_^)v
サービスで冷蔵庫回り、蛍光灯、ワゴンの汚れも
スッキリして差し上げました♪
床の剥離も丁寧にしっかりと
高級ワックス仕上げで、お母様も妹さんも大変喜んで下さり…
ワックス後、息子さんからのお母様へのプレゼントの
ホットカーペットを敷き、家具を元の位置に配置して終了(^_^)v
「こんなにきれいにしていただき、
有難うと何回もおっしゃって下さいました。
「お優しい息子さんですね、お母様もお幸せですね。
私達も見習わなくっちゃ」と、
言葉を交わし「ありがとうございました」と、
挨拶を終えて本日の作業も無事終了(*^_^*)
終了した頃にはもう外は暗く「お疲れさま」と
ささやきながら、私も家内も冷えきった体を
一目散に車内へと乗り込みました。
「さぁ~!大阪に向かってレッツゴー♪」
♪☆♪(⌒‐⌒)♪☆♪

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.