ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

高槻市・芝生町/3LDKのハウスクリーニング


昨日の朝は涼しくて心地いい朝、コーヒーも
アイスからホットへとそんな朝へと変わりつつありますね♪
家内が、
「涼しおまんなぁ~(o~-’)b」と、
「だいぶ違うな」と私
朝からこんな会話(笑)(⌒‐⌒)
一昨日といい、そろそろ
『天高く馬肥ゆる秋』空がキレイになる季節になってきましたね☆
さて、さて、爽やかな陽気の昨日
車の流れは金曜日ゆえ渋滞していましたが、
流れはなんとかって感じで高槻市目指して向かっていた私達です(^_^)v
現場の部屋はシンプル3LDK水まわり
他も作業的にはしやすいので楽です。
これが分譲とかなら凝っていますから作業も大変(・・;)
ハウスクリーニングはシンプルが一番です(笑)(^^)v
私、キッキンは五徳もなくシンプルゆえ五徳があるとないとでは
作業のスムーズ差が違う( ̄ー+ ̄)
ベランダもそこそこキレイときて、その上、窓、窓枠も
ワインカラー系で洗いやすいもんですから作業は順調よく運びました。
家内は風呂の汚れが酷くて変な汚れ(・・;)
風呂のドア下はガリガリ作戦、風呂の床の汚れが酷いので
タテタテ、ヨコヨコ作戦で真っ白に仕上げていた(^_^)v
洗面は新品でラッキ~♪
昨日はシンプルなおかげで
6時間作業と早めに終了させていただきました(^_^)v
営業の○藤さん、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしゅうに…。
まぁ~!たまにはこんな日もありだよねぇ~と
思う私に家内である♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
帰路に向かう途中、
「なぁ~!なぁ~!いろんな店の看板見てたら、
なんや結構店の名前おもろいのんあんな(笑)(^○^)」と、
「そうかぁ~?」
「店の名前ってさ、結構大事やな♪なんや
インパクトあったら忘れんしさ、
うちらの☆HAZIME☆はどうなんやろ(笑)」
「結構いけてるで( ̄ー+ ̄)」
「そうやなぁ~♪(^-^)g”」
と走り続けていますと家内が、
「あっ!スナック○ー○やて(笑)うちらの前の社名と
いっしょやん、うちらはスナックちゃうけどな(笑)(^^)」
「ほんまや、
前の社名はあんまりない思ったけどあるもんやなぁ~!」
「えぇ~社名やったんやけど、
あかんときはどうあがいてもあかんもんやなぁ~(><。)。。」
「……………(-_-;)」
言葉にならない私であった。
ほんとは時代の流れやと言いたかったのだがハァ~!(ノ_<。)
皆さんも今をしっかり歩みましょうね♪
(^o^)v(^^)v(^-^)v

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングはクリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.