ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

知っ得(知って得する)(o~-')b

蒸し暑い日々に皆さんもちょっと
動くだけで汗が吹き出し汗だくじゃないでしょうか?
私も家内も汗っかきで作業しながら汗ダラダラ( ̄▽ ̄;)
そんな汗かきな家内が…
「良いもん見っけ」と、
皆さんに知っ得(知って得する)情報をおすすめらしいです。
お仕事、家事、育児、介護…
色々なことに日常ご活躍の皆さん汗かいて
身体ベタベタになり気持ち悪いってことないですか?(>_<)
女性は特に素肌さらさらでいたいですよね♪
シャワー浴びるにはなんとなく時間もなく手間もかかる…
そんなときに、家内の知っ得のシート一枚使用で全身の肌を
ふけるという優れ物です♪
☆ビオレさらさらパウダーシート(ピンクのケースがおすすめ)
汗ふきとって、ベタつき、ニオイもすっきり、さらさら素肌長続き☆
そんなパウダーシートを早速、
一枚(両面使用出来る)取りだし上から下へと使ってみた家内
「ほんまにぃ~♪これマジ優れ物やん(^_^)v
身体ふいたら、さらさら素肌になってるやん(*^_^*)」と、
汗かきな家内にはこの夏かかせないものになったようだ。
「汗でベタベタした身体気持ち悪いやん、
シャワー浴びんでも何秒かでシート一枚全身使えて
さっぱりやん、これええわ」と言っておりました。
皆さんも、もしよろしければちょっとお出かけのとき、
誰かとお会いになるとき、シャワー浴びる時間ないわぁ~
というときに家内の知っ得をいかがでしょうか?
この夏、「女性には特におすすめやぁ~♪
シャワー使用すると洗濯増え、光熱費もかかるやん、
でもこのシート一枚あればさわやか、さわやか♪」と、
家内が言っておりましたぁ~!!(笑)
(*^_^*)(^_^)v(*^m^*) ムフッ..

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.