ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ネット~豊中市の向丘でエアコンクリーニング

現場は30分とかからない近場で朝はゆっくりなスタート!
昨日はネットからの問い合わせで、エアコン内部深くからカビが
発生しているようで臭いが気になることと、この機会に
しっかりエアコンクーニングをしたいとのご希望でご依頼いただきました。
三台のエアコンの内、一台は窓に
はめ込んだ形で縦向き用であと二台は壁設置でした。
お客様はお優しいご夫婦、ご挨拶後、
奥様はお出かけになり、ご主人に作業の段取りをご説明をしてから、
養生シートからエアコン洗浄機械、その他の準備をし作業開始!
気になってらしたエアコンからはやはり汚れも酷く汚れをご覧になり…

「やはりこのエアコンは汚れもすごいですね」と…。
物静かなご主人が物静かにおっしゃいました。
窓にはめ込んだ縦向き用は取り外しての作業。
なかなかカバーがきしんで
外しにくかったのですがそこは私チャンとクリア(^_^)v
三台目の作業のときご主人が家内に…
「ちょっとだけ出かけますがすぐ戻りますので…」
と声をかけられお出かけなさいました。
私と家内は三台目のエアコン作業をし始め、
ほんの数分後ご主人がお戻りになられまして…
「暑いなかご苦労さまです。お茶をどうぞ」
と、テーブルの上に冷たいお茶を置いて下さいました。
「すみませんm(_ _)mありがとうございます。」
お優しいご主人がわざわざ私達のために
暑いなかお茶を買いに行って下さったのです(ノ_<。)
ほんとに有難いことです。m(_ _)m
私達は三台目のエアコンもスムーズに作業し終えて、
試運転中のエアコンも確認後、お客様にも
ご確認いただきお礼を伝えて玄関先でお別れしました。
(;_;)/~~~
帰路に向かうときいつも家内が
気になっていた居酒屋の猫の置物の写メをゲット(^_^)v

居酒屋の店先にちょこんと可愛く飾ってある猫の置物です。
可愛いなぁ~♪(*^_^*)
早めの帰宅でゆっくりしていますと
急に雨が激しく降ってきたという昼下がりでした。。。
。・゜゜☆。・゜゜☆。・゜゜☆。・゜゜☆

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングはクリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in エアコンクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.