ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

守口市・八雲東町/1DKハウス、。エアコンクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

風のない蒸し暑い朝 、今にも雨が降り出しそうな空、
変な時間に目覚めた私はオリンピックを観ていた。

そんな、目覚めから朝食を済ませ、デスクワークを
済ませたあと、私は門真市八雲東町へと向かうことにした。

世間の皆様はお盆休み、まっ門真市へと向かう道のりは
スムーズで現場到着しましたら、やっぱり続きが
気になる朝ドラを観ていたのであります。

親というのは幾つになっても子どものことが気になり、
それが娘ならなおさらなんですよね。
嫁がせた娘のことを思う父親の姿に、
娘三人いる私にもわかるような気がした。
幸せにすると言った彼の言葉を信じたい、
そして、幸せになって欲しいと願うものなのだ。

さてさて、作業は1DKハウスにエアコンクリーニング。

先ずはエアコンクリーニングから機械洗浄にて作業。

機械洗浄しましたら、そう汚れもなくまだきれいな方であった。
機械洗浄したあとは作動するかちゃんと確認(^_^)v

1DKハウスの方もきれいでスムーズに作業はこなしていけた(⌒~⌒)
ツイてる♪ツイてる♪て感じですね。

まっ!昨日も無事に何事もなく我が家へと帰れました。

車の運転、作業と疲れますが、私が朝出た時と
同じ状態で帰れたことに感謝ですね(^_^)v

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆理性に傾けば情に苦しみが現れ、
情性に傾けば理に苦労が現れることになる、
それが人間の本質。
そこが人間のやっかいなところなのですが、
生きていくためには両方どちらも大切なエネルギー。
理と情のバランスが必要☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆


 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.