ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

やったぁ~(^_^)v

JUGEMテーマ:家庭

一昨日の夕方、それぞれがアジを狙って釣りを始めたら結構いい感じになっているアジが釣れ始め、
それからは皆アジ釣りに頑張りました。

その時に眺めた夕日はこんな感じです。
それは、それは、とても美しかったです。

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

午後7時前ともなりますと、防波堤では寒くて、
こことちゃちゃも震えていましたので、サザエさん(家内)も
次女も末っ子もこことちゃちゃも車に戻りました。
私は夜釣りをするので仕掛けをしてから車にと…。

車内では暖房を入れてぬくぬく(笑)
こことちゃちゃも、皆のワイワイにはしゃぎ回っていました♪

さすがに夜は冷え込み、サザエさんや娘たちやこことちゃちゃは
暖房の温もりで横になったらうつらうつら(-.-)zzZ

夜釣りはまぁ~!
私だけですから、タチウオを狙いで…しかしあたりがなかった(゜∀゜;ノ)ノ

深夜、眺めた夜空には星が☆キラキラ☆輝き、それはとても美しく
サザエさんや娘たちも夜空を眺めては感動していたのであります。

昨日の朝は私は早くから皆の仕掛けの準備をし、
午前4時過ぎにサザエさんがやって来て釣りはじめました。
最初はあたりがなかったが、そこそこしたら
アジが釣れはじめ私もアジ釣りに励んだ。

次女とこことちゃちゃもやってきて、次女が作ってくれた
温かなコーヒーを飲みながらひと休み(笑)あとでする
穴釣りの話をしていたのであります。

その合間に私がガシラを釣ったりと、末っ子も起きて来て、
次女と末っ子は穴釣りをしに行った。

こことちゃちゃも、皆を見つめて応援してくれていました。
その時の写真はこんな感じ(笑)

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

私はタチウオがダメだったのでカレイ釣りをしに…
数10分後に私は37㎝のカレイをゲットしたのであります(^_^)v

次女と末っ子は穴釣りをほんとに根気よくし、
ガシラにベラにと沢山釣りました(^_^)v

魚釣りを楽しんだあとは近場のスーパー銭湯“あかねの湯”にて、
ゆったりいろいろな湯を楽しんでさっぱりした私たちだった。

やったぁ~(^_^)v
我がファミリーの魚釣りの結果はこんな感じで大漁でした♪

ハウスクリーニング&2つの難病と障害


☆今日はこんなメッセージを…☆

☆自分の得意技を持っている人は強い!
それを公言出来る人は素晴らしい!!
その得意技の素になる才能を宿命に持っているともっともっと強い…
あなたの得意技は何ですか?☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

持って生まれた才能てあるんですよね。
そして、そこには積み重ねた努力もあるんだと思います。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

This entry was posted in 魚釣り. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.