ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

何より、何より(^w^)

JUGEMテーマ:家庭
朝バタバタしてはるサザエさん(家内)が、

「あんなぁ~♪化粧するあいだ待ってなぁ~(*^o^*)」と、

「あぁ~!あわてんでええで( ̄∀ ̄)」

そう、昨日はオサムが入院している病院へと向かう朝の様子。

サザエさんも化粧を済ませ可愛く?(*^o^*)なって、
私とサザエさんはオサムが入院している病院へと向かったのであります。

途中、近場のスーパーに立ち寄りサザエさんは
オサムの好きなミカンの缶詰めやらを買い求めていた。

昨日は爽やかな陽気また三連休でもあり、高速に入って車の
渋滞にあい高速なのにゆったりぃ~な運転となったのであります(>Σ<)

渋滞の流れのなかに、自衛隊の車も何処かへ
向かっているのか何台も追い越し追い越された(笑)

そんな渋滞もなくなりスムーズな流れにとなり
快適な走りとなった愛車、助手席ではのんきに
サザエさんは写メを撮りまくってはりました。

高速を降りてオサムの病院までの道のりはこんな景色です♪

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

高速を降りてから少し走りますとオサムの病院に到着。
受付で面会手続きを済ませオサムの病室へと、面会室で待っていますと…。

さっぱり散髪して少し痩せたオサムが部屋の中へとやって来た。

サザエさんが、

「オサム、びっくりした?今日来ると思わんかったやろ(笑)これ、
オサムの好きなミカンの缶詰めと
バームクーヘンやで、あっ!三色だんごも(*^o^*)」

「アリガドヴ(≧ε≦)」

「どうや、入院生活は?」

「マァ~!マァ~ヤナ゛」と、オサムは私に言った。

面会室でオサムと私とサザエさんは他愛ない会話をし、

「病院の先生や看護師さんの言うことよう聞きや、
みんなと仲良うな♪」と、サザエさんが言うと、

「ライゲヅ ダイインズルド イヴ」と、オサムが言うから、

私は、
「まだ検査もあるから無理や、よう検査してもらってからやな」と、

「(?_?)(?_?)(?_?)」
オサムは仕方ないなという表情をしていたのであります。

オサムにまた近々来ることを伝えて、
私とサザエさんはナースステーションの看護師さんに
挨拶をし、部屋に戻るオサムにサザエさんが、

「オサム~♪バイバーイ、また来るね(;∇;)/~~」と手を振っていた。

病院をあとに私たちは帰路へと向かったのであります。
帰路の車内でサザエさんが、

「何より、何より、オサムが変わりなくしていて良かったな(笑)」と、

「あぁ!」

私はそう言いながら、ハンドルを握りしめていた。
帰路の高速は渋滞もなく快適な走りであったので、
アッという間に我が家に到着したのでありました。

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆人にはそれぞれ生まれもった
「宿命的な体質」があり、病気として変化しやすい因子が、
あるきっかけで表に出てくることが病気なのです。
病気は運勢の流れにも大いに関係します。
健康であり続けることの大切さはそこにあるのです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

自分の身体大切にしてあげてますか?

日頃から健康管理に気をつけて日々過ごしましょうね♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in 難病. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.