ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

オサムちゃん、退院♪

JUGEMテーマ:家庭

窓を開けると風のある、日差しの温もりを感じられないそんな朝、
地方では晴れ間や雪や雨とさまざまな空模様かな?

朝、身支度を終えた私とサザエさん(家内)は、
オサムの病院へと向かっていました。
ε=ε=┏( ・_・)┛

月曜日ではありましたがそれほど車の渋滞もなく、まっ!
車の流れに合わせたハンドルさばきといきましょかって感じの私であった。

サザエさんは助手席で流れゆく景色を眺めたり、
オサムのこれからの話などを語り合ってって感じで、
愛車はオサムを迎えに行く病院に徐々に近づいて行きました。

病院到着は我が家を出発して一時間あまりにて病院駐車場に到着!!

病院受付にて手続きをしてからオサムの病室へと向かいました。
待合室で待っていますと、ニコニコ(⌒~⌒)した
オサムが待合室の椅子に座って待っていた。
そんな、オサムが私にいきなり、
「○○ヂャン、ビールビドツ」と、

「えっ!何言ってんねん。やっと、
こうして先生や皆さんのおかげで治ったのに(;`皿´)」

ハァ~!!
なんも解っていないオサムについ苛立ちが…。
そばに居られた看護師さんも苦笑い(^_^;)

そんな、看護師さんから処方されたお薬の説明を聞き、
サザエさんがお薬を受け取り、看護師さんたちに今日まで
のお礼を、「挨拶しいよ」と、サザエさんに言われたオサムは、
「アリガドヴ ゴザイマジダm(_ _)m」 と、お辞儀をしながら言っていた。

無事退院、車内でサザエさんが、
「オサム、退院おめでとう(*^o^*)
さぁ、今日からまたわがまま言わんとちゃんとして約束守らなあかんで」

「ヴン ワガッダ(°□°;)」

「オサム、ほんまでっか?(笑)(^w^)」
そんな会話をしながら帰路へと向かっていたのであります。

途中、昼食にすき家にてオサムはハンバーグランチを
私とサザエさんは牛丼ランチを食べました。

食後にお薬をオサムに手渡し、つながったお薬は一粒だけよと、
ちゃんと教えたにも関わらずオサムは余分に一粒多く飲んでしまっていた。
ハァ~(-.-;)

オサムんちに到着する前にヘルパーさんの
事務所やら作業所やらと、これからまたお世話に
なりますこととご挨拶をしてから、オサムんちにと送って行きました。

オサムんちに到着後は、私は冷蔵庫を移動さたり、サザエさんが
入院の手荷物を片づけたり、干していた洗濯物を取り入れたり、
お米を洗ったり、そして、今日からまた始まるこれからの生活のこと、
夕方にヘルパーさんが来られますことをオサムに言うて聞かせました。

まぁ~!そんな感じで無事にオサムは自分の
我が家へと落ち着いたという、私にサザエさんは
ながぁ~い一日を終えたというそんな一日でありました。

( ̄○ ̄;)(・_・;)

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆様々な分野で、科学・技術が進歩するなか、
人間の「心」だけが置き去りになって、
心の成長のスピードが遅くなっています。
この科学の進歩と人間の心の成長のスピードとの
隔たりを、自然災害という形で「宇宙0自然」が警告しているのです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

あなたの心の成長は大丈夫?
今日、1月17日阪神大震災から
17年という月日が過ぎていきましたね。
6434人が犠牲となられました、あの地震を、
17年という月日の中で今も苦しんでおられます方々が
いらっしゃることを忘れないようにしましょうね。



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in 自立生活. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.