ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

オサムo(`▽´)o

JUGEMテーマ:家庭

今年初めてオサムとご対面(=゜-゜)(=。_。)
とは言っても、電話では、
「アゲマジデ オメデドヴ」と、互いに挨拶を交わしていました。

昨日は担当医とケアマネさんから話がありますので、
そんな担当医とケアマネさんとのお話指定日が昨日であり、
私とサザエさん(家内)は病院へと向かった。
ε=ε=┏( ・_・)┛

オサムの病院へと向かう道のりは、スムーズな流れであった。
病院到着!!
受付にて担当医に連絡を取っていただき、
私とサザエさんは
受付フロアーで待っていて、ケアマネさんが来られまして
新年の挨拶を交わした後、担当医の待つ部屋へと案内されました。

担当医にも新年のご挨拶とオサムがお世話になっています
お礼を伝えた後に、早速、オサムの現在の
症状や本人の希望を話され始められました。

症状は良くなり、言葉もしっかりとし、オムツも必要なく、
身のまわりのことも出来るとのことで退院の方向へと
いう話でありました。本人も退院を希望していることを
伝えられましたので、1月中に退院ということになりました。

担当医とケアマネさんともいろいろ今後のことも相談した後、
担当医とケアマネさんと別れた後、オサムの面会手続き
をした後、オサムが待つ部屋へと向かった。

オサムが私たちに向かってくるとき、手にハガキを持っていて、

「ゴレ ギダ アリガドヴ」

「年賀状届いた(笑)(*^o^*)」

オサムはサザエさんが出した年賀状が嬉しかったようであった。

オサムは入院前に比べスリムになっていて言葉もハッキリしていた。

サザエさんがオサムに、
「明けましておめでとう。今年もよろしくね」

「オメデドヴ」

そのあと、オサムが、

「ダイイン イヅ?」
て、聞くから私は、

「あと4年かかるわ」

「ゾンナ? ゾンナゴドナイ(≧ヘ≦)」

「先生から話があるからまたよう話聞くんやで」

「ワガッダ」

そんなオサムはサザエさんが持ってきた
おやつが気になるようでサザエさんに、

「ゾレ バヤグ」

と、おやつの袋を渡してという感じで急かした。

「これはな、オサムのんちゃうで(笑)(^w^)」
と、サザエさん

「(>Σ<)(-.-;)」

「はい、どうぞ(*^o^*)」

オサムはおやつを受け取ると、その袋の中にさっき
持ってきたサザエさんからの年賀状を大事そうに入れていた。

オサムはおやつを貰った後、

「モヴ ヘヤニモドル」

と言い、

「まだ面会してるやん(*_*)」

と、サザエさん

そう言ってからオサムは立ち上がって部屋へと向かった。

私とサザエさんは仕方なく立ち上がり、
部屋へと戻る後ろ姿のオサムにサザエさんが、

「オサム、バイバーイ、バイバーイ(;∇;)/~~」

と、何度も言ったがオサムは一度だけ振り返り
スタスタと部屋へと向かっていたのであります。

あぁ~!
ちゃっかりしてるオサムなのでありました。
ハァ~!

( ̄○ ̄;)(・_・;)

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆「人生に賭ける」そういうものを持てるかどうか、
特にこれからの5年間でどんな夢(ビジョン)を
描けるかが、運気を上昇させる重要な鍵になります。
守りに片寄ると全てが守りになり、前に進みにくくなる☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

夢は叶うと信じ、常に何かにチャレンジする
気持ちを持って、☆夢☆に向かって前進あるのみ(^_^)v


 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in 自立生活. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.