ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

あっちゃこっちゃf^_^;

JUGEMテーマ:家庭

昨日の朝は、ポツリ、ポツリ雨が降っていて肌寒く感じた朝だった。

一昨日、サザエさん(家内)と末っ子がオサムの
病院へ行ったとき、オサムはちょこんとベッドに座っていて、
「オサム、着替え取りに来た。明日はここ退院して三田の方の
病院に行かなあかんやろ、着替え洗濯しとかなな」

「ヴン、モヴ ダイイン ザンダヤ(°□°;)」

「三田の病院でみんなの言うこと聞いて治すんよ」

「ヴン(>Σ<)」

そんなこんなで昨日は救急病院を退院のため、
私とサザエさんはオサムを迎えに救急病院へと…。

看護師さんの説明を聞いたあと、入院中の
お礼を伝えて私たちは救急病院をあとにした。

その後、三田の病院での入院生活にオサムが
必要な品々を取りに行くためオサムんちに寄ることにした。

オサムんちに寄る前に今日までのお礼を伝えるため
ヘルパーさんに挨拶をしに事務所に寄り、
オサムは皆さんに「アリガドヴm(_ _)m」と、伝えていました。

その後、オサムんちから三田の病院へと向かったのであります。

三田の病院に着く前にランチを、オサムは注文しました
カツ丼セットを…美味しそうに完食していた(笑)

午後1時に三田の病院に到着してからは、
入院の手続きやら診察やらとかれこれ数時間かかり、
オサムに病室にて「じゃあな(;∇;)/~~」と別れてから
全てを終えて愛車に乗り込んだときはもう午後4時半を過ぎていた。

三田の夕方はめちゃ肌寒かった(∋_∈)

帰りの車内ではオサムの話しになり、担当医が知的障害の
軽いテストした時の、オサムの様子を思い出した私とサザエさんであった。

昨日もあっちゃこっちゃとそんな一日でありました。
(=゜-゜)(=。_。)

さて、さて、深夜のこことちゃちゃはこんな感じ(笑)

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆先祖を供養することで私たちが“心”を
育てられるとともに“チカラ”を与えてもらえるんです。
よく「先祖から守られている」と言いますが、そういうことなんですね。
そして自分たちの子孫にその心が繋がっていくことにより、
その子たちがいざという時に救われるんです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

今日23日は秋分の日。
ご先祖さまに心からお祈りをしましょうね☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in 自立生活. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.