ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

なんてこった(–;)

JUGEMテーマ:家庭

朝、いつものようにオサムに毎週の決まりごとを
持ってオサムん家に私は向かった。

まぁ~!以前からオサムはもう身体的な
ことで手におえなくなり、ヘルパーさんからも、

「入院が必要です」と、言われてまして、
オサム自身の身体的なこと、そしていろいろなこと、
周りの皆さまのことも考え来週には入院することになりました。

昨日は入院前のオサムの決まりごとを渡す
最後の日で(入院しました際にはまた病院には行きますが)
お小遣いとスボーツドリンクを渡しに行きました。
(^^;)ゞ

お小遣いを渡しに行ったとき、オサムはまぁ~!
何らかわりなくという感じで私は帰宅しました。

そんな夜、私の携帯に救急病院から電話あり、
病院の担当の方がおっしゃるには、オサムがお酒を飲んでいて
路上に倒れていたところ、ある方が救急車を呼んで
下さり救急病院に運ばれたという( ̄▽ ̄;)

サザエさん(家内)もオサムの様子が
どのような状況なのか心配しておりました(・・;)

なんてこった(–;)

お小遣いを渡したとたんにこのようなこととなり…。

病院にて検査していただきまして幸い何処も怪我もなく、
検査を終えたオサムのことを、病院の担当の方に事情を
説明しましてタクシーにて帰らさせていただくようにお願いしました。

私はチャリにて先にオサムん家に行き
待っていましたらオサムが帰って来ました。

私はタクシー代を支払い、ふらつく足で歩いてる
オサムは部屋のベッドへと倒れ込んでいった。

なんてこった(–;)
この状態ではどうしようもないので
私は自宅に戻ることにしたのであります。

オサムのことを心配したサザエさんも、オサムが部屋で
寝ているのを聞いて安堵した様子であった(*^_^*)

それから私とサザエさんはオサムのことをいろいろ語り、
入院も早めなければいけないかなと…
何かあってからでは大変ですから、来週はオサムの入院手続きで
またドタバタしそうだなと思った私たちなのであった。

ハァ~!大変なのは仕事だけにしてほしいわと感じた
私たちなのでありまが、しかたないですね!
( ̄▽ ̄;)(・・;)

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆晴天から一転、激しい雨が降って来る。
しかし、にわか雨のあとの晴れ間はそれは美しい。
人生は天気と同じ、アップダウンが激しいが、
にわか雨の後の晴天は、その分、晴れも引き立つ。
雨も恵みの雨となる☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

生きていると、いろいろなことに直面し…辛いこと
、苦しいことも多々あり、そんな中にも、喜びも得られる。
その喜びをバネに日々乗りこえていきましょう♪

(><。)。。

(*^m^*) ムフッ

\(^o^)/♪\(^o^)/

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in 自立生活. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.