ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

困ったこった\(◎o◎)/

JUGEMテーマ:家庭

カレンダーも月がかわり昨日から9月がスタートした。
今年もあと4ヶ月かと…。

そして…

またまた、始まったオサムの連続電話にわがままが…。
困ったこった(–;)

一昨夜、作業を終えて帰ってからもバタバタな私に
サザエさん(家内)に追い討ちをかけるように、
次はオサムからの連チャン電話ですから、
ついつい私の声もテンション高くなっている(-.-;)

その前にオサムがラジオを持ってきてと、
テレビも見ない、いくら教えてもリモコン操作が
苦手なオサムに、ラジオ?とは思ったがラジオを
用意し持って行こうと愛車においていたが、
私も心身疲れていたので、明日にはと思っていたら…

オサムから、

「ラジオ モジヂイザイジ モヴ エエ(;´д`)」と電話あり、

「なに?(`ε´)」と…。

私も訳がわからなかったので、
サザエさんにオサムの話を伝えると、

「あっ!ラジオならうちがオサムに持っていった。
操作も何回も教えてあげたで(*^m^*) あんた、
なんや疲れてたから黙って持って行った(笑)」

その話を聞いて、オサムが言うラジオの
文字が小さいしの意味もわかったという。

だがいつもオサムから、あれ持ってきてやら、
これこうしてやらと言われ、聞いたり届けたりと…
あげくのはてに空回りという疲れバージョンに
私もサザエさんもなっています。

。・゜゜(>_<)゜゜・。

連チャン電話も私たちだけならまだしも、
ヘルバーさんに夜遅く何十回とかける。
ヘルバーさんは仕事だと思ってくださっていますが…
そんないろいろなことを考えますと、
オサムに教え諭すことの難しさを思わざるを得ない。

困ったこった(–;)
どうしたらいいのか?私自身もイライラがつのるばかりなり…。

。。。(〃_ _)σ∥

そういやぁ~!サザエさんがこの間、電車に乗り合わせた
親子の『声』の響きを語っていたな。
声は優しくかぁ~♪
そんなことを思いながら昨日は午前中にデスクワークを
済ませ、午後はゆっくりと過ごしたというそんな日であった。

オサムにはほんま困ったこった(–;)

o(`へ’)○☆パンチ!

\(`O´θ/キック!

あっ!サザエさんは変わらずバタバタなさってはりました。

バタバタ、バタバタ!
お休みもバタバタですわぁ~(・_・;)

ヽ(・_・;)ノσ。。。

☆今日はこんなコラムを…☆

☆『異常な時期に心してのぞめ!!』

¨2011年の予測¨でも触れていますが、今年、世の中が
一番不安定な時期、それが9月から12月にかけてです。
この期間は大きな変動や変化が起こりやすく、政治的にも
経済的にも、1つの分岐点がやってきます。
地下で眠っていたもの、くすぶっていたもの、うごめいていたもの、
問題点などが表に露呈してきて、それまでの価値観が
180度変化する可能性を含んでいます。
特に心配なのは、突破的な大事故や大事件などが
起きやすくなっていることで、車、飛行機、船、列車と
いった移動手段における災害、あるいは、
サイバーテロのような通信手段の混乱なども考えられます。
もちろん、天災にもまだまだ注意が必要です。
9月なら爆発、10月なら火山、11月なら水といったものに
現象が出る場合があります。
自然災害や異常な事件、事故が起これば、
世の中的にも不安定になります。
あなたは、その影響で戸惑わないように。
決して恐怖を煽っているワケではありませんが、
今から細心の注意と、強い気持ちを持って
過ごすのにこしたことはありません。
予測が的中せずに、取り越し苦労だったということを願っています☆

☆8/19…清水南穂さまのコラムより☆

『備えあれば憂いなし!』てよく言いますよね。
日々慌てることのないように過ごしましょう♪
(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in 自立生活. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.