ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

オサムちゃんは…(≧ω≦)b

JUGEMテーマ:家庭

一昨夜、公衆電話からオサムが電話してきた。


サザエさん(家内)が出て、オサムの言う話を聞いていた。

携帯没収から…

オサムはサザエさんに、

「○ガヂャン ガラ ギイデル?」と、

「オサム、またわがまま言うてんやろ?
それに約束守らないとか(・・;)だから、
携帯も没収なったんちゃうん?
いっつも言うてるやろ、約束守らなあかんでって…」

「ヴゥ~ブヴ~(;´д`)」

「ちゃんと、約束は守らないとあかんで、明日お小遣いと
ポカリ(スボーツ飲料)持っていくようにちゃんと言うとくわな(*^m^*)わかった? 」


「ヴン アリガドヴm(_ _)m」

そんな会話のあと、サザエさんが私にオサムとのやり取りを伝えた。


そして…

日曜の朝、私はオサムにお小遣いとポカリを渡しに行ったのであります。


まぁ~!
私も別にオサムを見放すわけではなく、ただ、周りの皆さんと
関わりながら暮らしていってくれるように、いろいろ考え行動し
いるのに、へこますようなことを繰り返すあまり、いろいろ考えた
末の携帯没収であったりと、携帯もまた月始めには
オサムの手にへといろいろ考えてはいるのです。

まぁ~!
何て言ったって4歳(大人ですが)の子供と同じですから、
そこはいろいろ考えて私もするしかありません。


。。。(〃_ _)σ∥

オサムにお小遣いとポカリを渡しますと、

「アリガドヴm(_ _)m」は、忘れることなく言っていました。
┐(‘~`;)┌

こうやって、毎日、毎日、悩まされ続けながら
私もサザエさんも乗りきっていくんでしょうね。


ハァ~!

( ̄▽ ̄;)ゞ(・・;)ゞ


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in 自立生活. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.