ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ネヅガ アル(;´д`)

土曜日に私が毎週の決まりごとの
お酒とお小遣いを届けに行ったときのこと、オサムが…
「ネヅガ 37℃ヂョッド アル(;´д`)」と、言っていたと家内に伝えると、
「大丈夫かな?(ノ_<。)」と、
そんな家内、オサムのことが心配になり、昨日オサムん家に行ったようだ。
用事を午前中に済ませチャリでオサムん家に、
途中、果物を買い求めチャリの前かごに入れて軽快にオサムん家まで♪
ピンポーン♪
「ヴイ ダレ?」
「うち、開けてオサム(*^m^*) 」
ドアが開いて…ヌボっとオサムが立っていた。
「オサム熱どう?」
「マダ 37℃アル アッ! ○○ゴザン チョッド ○ジ○ゴ イグw(☆o◎)w」
「イギ(笑)(*^m^*) 行きはよ(・_・;)うち上がっとくで…」
「ヴン(≧ω≦)b」
オサム、○ジ○ゴから戻ってくる(^o^;)
「オサム、すっきりした(笑)(^o^;)これ果物、また食べな(*^m^*)」
「ヴン アリガドヴ ○○ゴザンm(_ _)m」
それから家内はいろ~んな話をオサムとしたようだ。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
オサムの話によると…熱が出たから金曜日は午後から家に帰って来たこと。
作業所では冠婚葬祭用のタオルのお手伝い(袋詰めかな?)をしていること。
私達が出会う前に一人で生きてきたこと。
両親や兄、弟(私のこと)の若いときの話。
そう~んな、いろいろなことを家内はオサムと語り合ったようだ\(^^)/
「オサム、今年もあと一ヶ月ちょいやな(・_・;)年内にあと一回
散髪行かなな(^.^)お正月前に男前ならなな、スッキリしてさ(笑)(^^)v」
「ヴン ズッギリ ズル(;´д`)」
「そうやで、スッキリな(笑)(*^m^*) お正月またみんなで迎えよな(⌒‐⌒)」
「ヴン ムガエヴ(≧ω≦)b」
とまぁ~!いろいろ語り合って家内はオサムとさよなら(;_;)/~~~したそうな♪
数時間後、買い物やらいろいろ終えて自宅に着く道のりの街並みは
ネオンも夜空のお月さまもオレンジ色に染まって☆キラキラ☆していたようだ♪
。☆・。・☆゜゜゜゜・。☆。・゜゜゜☆゜・。゜゜゜☆゜。・゜゜゜゜・。・。・。。・゜゜

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングはクリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in 自立生活. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.