ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ザビジイ病かな?\(◎o◎)/


最近携帯に…よくかかってくる、私の兄であるオサムから(笑)(^-^)/
寂しいのかな?
(><。)。。
「モジモジ」
「はぁ~い(*^_^*)
オサムどうしたん?」
「○○ゴザン イバナニジデルン?」
「今は用事やけど、なんかあったん?オサム?」
「ナンボ ナイゲド(;´д`)」
「あっ!寂しいんやろ(/_;),寒なったし人恋しいん?」
「ヴブ~~?(-o-;)」
「解った(*^m^*) また近々オサムん家に行くな(^^)v待っててやぁ~♪(^-^)g”」
「ワガッダ(__)」
まぁ~!こんな調子で家内の携帯に
毎日のようにオサムから電話がある(*^m^*)
一昨日の夜は私にかけてきた( ̄▽ ̄;)
「どうしてん?」
「ナンボ ナイゲドナw(☆o◎)w」
「そうか、寒いから風邪ひかんようにせいよ!」
「ワガッダ(・ω・;)(;・ω・)」
とまぁ~!オサムの寂し病が始まったかな?┐(‘~`;)┌
オサムとの会話のあと家内に聞く。
「オサムから○○子の携帯にかけてきたか?」
「ううん、かかってきてないで…(^o^ゞ」
「そうか(笑)俺にかけてきたわ( ̄▽ ̄;)」
「そうなんや、最近連チャンで
うちにかけてきたから、遠慮?したんかな(笑)(..)」
「………どうやろ?遠慮がわかるかなぁ~?(^_^;)」
まぁ~!この季節誰しも人恋しくなるわなぁ~☆
オゥ~!サブ┐(‘~`;)┌
はよ、人恋しいより布団で温まろ(≧ω≦)b
┐(‘~`;)┌┐(‘~`;)┌

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングはクリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in 自立生活. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.