ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ハウスクリーニング 排水溝のお掃除

こんにちは!

今日も元気にお過ごしですか?

クリーン・HAZIMEでは只今水回りのお値打ちキャンペーンを実施中です。

水周りのお掃除を掃除のプロに全てお任せしてみませんか♪

 

 

今日は水回り、特に排水溝のお掃除についてお話させて頂きますね♪

 

皆さん、当社のホームページ内にある画像サンプルページをご覧になられてことはございますか??

 

こちらのページのパート1では一部は別箇所ですが排水溝の汚れがどれ位落ちるか、綺麗になるかをお掃除前とお掃除後で比較できるように2枚の写真を展示させていただいてます。

ちなみにパート2、パート3でも一部排水溝等のお写真がございますので合わせてご覧くださいね♪

 

さて、実際にご覧いただけると、どれ位綺麗になるのかを目で見て確認出来るので、ハウスクリーニングを御注文の際にはとても参考に出来るのではないでしょうか?

ちなみに汚れの箇所が酷い場合やトイレの水垢等は業務用の洗剤を使って綺麗にしています。

他の場所に関しては中性洗剤を使用しておりますが、もし御自宅に赤ちゃんや小さいお子さんが居て不安を感じられる事があったらお気軽にお申し付けくださいね♪

その場合はまた別の洗剤を御用意させていただきますよ♪

 

ちなみに掃除箇所が1箇所だけだとちょっとハウスクリーニングを呼び辛い・・・とお思いの方も御安心下さいね、クリーン・HAZIMEでは一箇所だけの御注文も承っておりますよ♪

 

他にも何か御不安な点がございましたら、お気軽に当社ホームページのお問い合わせフォームやフリーダイヤルにお電話くださいね、洗いのプロが皆様のお悩み解決のお手伝いをさせていただきますよ♪

 

 

 

 

This entry was posted in 水まわりのハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.