ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

リピーターさま~/西宮市・二時間コース→水まわりクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

さぁ~月曜日、晴れてはいたけ
ど風があって肌寒さを感じるそんな朝であった。

昨日はリピーターさまからの
二時間コース水まわりクリーニング作業です。

10時にお客様宅ですので朝はゆっくりと過ごせました。
朝にこなすデスクワークも落ち着いて出来たかなって感じです。

9時過ぎに私とサザエさん(家内)は西宮市目指して向かっていました。
ε=ε=┏( ・_・)┛

昨日の現場は毎年年末に作業させていただきますお客様です。
超豪邸のお宅で水まわりも二階、三階にとあります。

お客様宅に到着しましたら作業道具準備し玄関前へと…。
奥様にご挨拶後、早速私たちは作業に取りかかりました。

私が風呂、床掃除モップ仕上げ(^_^)v

サザエさんがトイレ三カ所(^_^)v

作業は手慣れた感じで進められた。
息のあったコンビ(笑)でバッチリ二時間にて作業終了!

私が床をモップで仕上げている間に、サザエさんは
作業道具をすべて片付けるという段取りの良さであった。

すべてを終えて奥様に作業終了をお伝えしまして、
次回また定期クリーニングの日を数ヶ月後とのことと、
敷地内のお母様のお宅の
定期クリーニングのことなどもお聞きしました。

奥様は、

「いつもきれいにしていただきありがとうございます。
また5月末くらいにお願いします」のお言葉と
コーヒーとチオビタドリンクを私たちに手渡してくださいました。

私とサザエさんは丁寧に奥様にお礼を伝えましてお宅をあとにしました。

こんな写真で少しでも癒やされるなら…♪

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

☆清水南穂さまの道しるべより☆

「袖すり合うも他生の縁」

袖すり合うも縁と申しますが、人との出会いは
偶然ではない、出会うだけの理由があるのです。

同じ電車やバスに乗り合うのも、かなり薄いですが、縁なのです。

ましてや、学校の同級生や親友、仕事で出会う仲間、
これはかなりの縁であることは間違いありません。
ただし、その縁が、一生続くか、縁が切れるか、
お互いにとって良い縁なのか悪いのかは、様々なのです。

人の出会いや縁を、自分の人生に活かす、
活かせるように考えるのが、良い生き方だろうと思います。

特に一度縁が切れて、何年も経ってからまた縁がつながる、
そういう人には、何かしら宿命的なものがあるのです。

今まで以上に出会いを大切にしていただけたらなと思いますし、
「一期一会」の考え方で人と接することで、
自分の人生にも深みが出ると思います。

そのためには、次の考え方を持つことが大切です。

今、縁のある人(友だちや仕事仲間)なら、
その人の見習うべきところ、尊敬出来るところを
自分に取り込み、嫌なところや許せないところがあれば、
反面教師として、自分が嫌な事は他人にしないという教訓にする。

もし、昔縁のあった人なら、その人から、何を教わったのか、
その人と付き合ってた頃の自分はどうだったのか?を思い出し、
その時代を過ごしたことが今の自分に、
どう活かすことができるかを考えてみることです。

経験に無駄は無いように、人との縁にも無駄はありません。

「良薬口に苦し」と同じで、自分に厳しかった人、
自分を嫌っていた人、ひどい仕打ちを受けた人、
自分が大嫌いだった人…実は、そういう人こそ、
自分にとって一番大切な人だったということを気づいてほしいのです。

食べ物も同じで、嫌いなものがその人にとって
一番大切な要素だということがほとんどなのです。

誰と出会うか、どんな環境に入るかは、運命学的にもとても重要で、
それはある程度の年齢になってから解ること、今のあなたがあるのは、
多くの人達のお陰だったということです。

自分はどれだけの人のチカラになれたのか?
自分のことをどれだけの人が記憶に留めていてくれるのか?
そんな風に人と縁を作って行っていただければなと改めて思います☆
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in 水まわりのハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.