ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ネット~大阪市・東淀川区/一戸建てキャンペーン中→水まわりフルセット、追加トイレ

JUGEMテーマ:地域/ローカル

昨日は優しいお嬢さんからのご依頼で、
ご両親に水まわりクリーニングをプレゼント
なさるというそんな作業をさせていただきました。
朝は30分ゆっくりなスタートとなった私たちです。

いつものように私がハンドルを握りサザエさん(家内)が
助手席にと大阪市東淀川区へと向かっていたのであります。
ε=ε=┏( ・_・)┛

車内では、ご依頼いただきましたお嬢さんの優しさに
私たちも答えよなってそんな話をしていたのです。

お客様宅には予定通り到着し、お客様のご両親に
ご挨拶後、作業します水まわりを見させていただき、
それから作業段取りの養生シートから準備、段取り、スタートでした。

水まわりフルセットと追加トイレなので、作業は…

私がキッチン、レンジフード、サービス→窓一カ所と、床(^_^)v

サザエさんは風呂、洗面、トイレ二カ所(^_^)v

私のほうの作業はキッチンは油汚れがひどく、
五徳はガリガリバージョンだった( ̄○ ̄;)

サザエさんのほうは風呂はそこそこの汚れ、
洗面とトイレ二カ所の汚れとホコリが凄かった(・_・;)

作業は思っていた以上に時間がかかり、お昼前に
ご両親に休憩させていただくことを伝え、
私たちは 昼休みするため愛車に乗り込んだ。

昼休みは近場のコンビニにて休憩することにした。
45分ほどゆっくりしてから、
午後の作業に気合いを入れたのであります(笑)

午後からの作業は私はキッチンの続きと床を、
サザエさんは二階の洗面、トイレの作業へと進めた。

サザエさんが二階に上がるときに、奥様と少しお話を…

「優しいお嬢さんですね。ご両親にプレゼントなさって」

「いいのにて言ったんですが、娘の旦那が外国人なもんで、
何でもあちらではハウスクリーニングは頻繁にするらしいです。
それで今回、孫の世話をしているもんですから。そんな感じでね」

「そうなんですか、でも、ほんとに優しいお嬢さんです」

「いえ、いえ(笑)」

「じゃぁ、二階の作業に励みます」

「お願いします」

「はい(*^o^*)」

そんな会話のあと、サザエさんは
二階の洗面、トイレに励んだのであります。

私もサザエさんも悪戦苦闘しながら
後半の作業に励んだのであります。
( ~っ~)/(・o・)ノ

全ての作業を終えた時には午後三時半であった。
奥様に全ての水まわりをご確認いただきましたら、

「ほんとに、ありがとうございます。これで年が越せます」

「こちらこそ、ありがとうございました。
お嬢さんによろしくお伝えください」

奥様にお礼を伝えまして私とサザエさんは帰路へと向かった。

帰宅後すぐにサザエさんはこことちゃちゃのお散歩へと…。
お散歩のときに一緒に見た☆イルミネーション☆可愛いね♪

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

お散歩後のこことちゃちゃは仲良しさんなんです♪~θ(^O^ )

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

そんな、サザエさん、お散歩後、帰宅したあとは
家事をこなし、結局サザエさんが
夕飯を食べたのは午後11前であった。

ほんま、忙しおますわぁ~(◎o◎)

☆今日はこんなメッセージを…

☆自分自身が本当に好きなものは何で
あるかを社会に出る前に探し当てることです。
受験生なら尚更で、受験しようとする学校が
好きなのか、数学あるいは文学を学ぶこと
自体が好きなのか、はっきりさせるべきです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

進路て大事ですよね。
決断によって、人生も変わるような気かします。


 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in 水まわりのハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.