ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ネット~豊中市・若竹町→水まわりフルセット/レンジフード、キッチン、風呂、トイレ、洗面台


今日から12月がスタートですね。
私達の11月の最後は豊中市若竹町の現場から、お客様は
山口県にお住まいなんですが、豊中市若竹町のマンションを
貸しておられ退出後の水まわりをお願いしたいとの問い合わせからのご依頼です。
お問い合わせ内容にはクリーニングして欲しい箇所と、
そして「勉強して下さいね」の言葉が添えられていました。
そこは私達、勉強させていただきました(笑)(*^m^*)
当日、山口県から来られ、また山口県に帰られるとのことですので
そういうことも配慮しながらの作業とさせていただきました。
現場も近場でもありゆっくりなスタートで30分前に出かけた私達です。
マンションは凄く豪華で、その豪華さで部屋内部はだいたい予想出来る私達です。
お客様は電話の声と同じように物腰の柔らかな年配の男性と優しい奥様でした。
お互いに挨拶を交わしお部屋へと案内していただくとき、
エントランスには12月を感じさせるクリスマスツリーに優しいお花が
飾られていてウットリ眺める家内でありました(*^_^*)
お部屋に入りまして水まわりを確認させていただきながら、
追加で床ワックスもお願いしたいとのこと、価格等、ご相談中
「勉強して下さいね」と申され、勉強させていただきました(笑)(*^m^*)
そんな会話のあと、私達は作業に取りかかり、お客様は
気になるお部屋の掃除を仲良くご夫婦でなさっておられました。
作業の合間もお客様と語り合いながらの作業を進めたって感じです(^^)
水まわりの汚れはそれほどではなく私達には
楽な作業をさせていただけたという感じです\(^^)/
水まわりも楽なこともあり、そんな私に家内は
いろいろな箇所を大々サービスとさせていただきました(^^)v
作業終了後、お客様に水まわり、
ワックス仕上げをご確認いただきますと深々と頭を下げられ、
「凄い、こんなに綺麗にしていただきありがとうございました」と、
何度もおっしゃいました。
感動♪感動♪感動♪感動♪感動♪感動♪
感動♪感動♪感動♪感動♪の連発でした(笑)(*^m^*)
マンション前でお別れしますときもご夫婦は私達に
ほんとに深々と頭を下げられ見送って下さいました(⌒0⌒)/~~
とても気持ち良い仕事をさせていただき
私達も心がホンワカァ~♪となって帰路へと向かいました。
感謝♪感謝♪感謝♪感謝♪感謝♪感謝♪
感謝♪感謝♪感謝♪感謝♪ですm(_ _)m
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングは
クリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in 水まわりのハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.