ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ネットより水まわりキャンペーン中~豊中市・東豊中町/セットA及びエアコンクリーニング


昨日の現場は、夜プルルルルゥ~の
電話から家内が注文ゲットした現場です(^^)v
その夜、私はちょうど風呂上がりで、家内が電話口で
お客様とやりとりしているさまを部屋で聞いておりました。
聞きながら、私が家内を誉めるのも変ですが、
内心○○子はなかなか営業上手いもんだと思っていました(笑)
語りかたって言うんでしょうか、
引き込まれてしまうなんかがあるんでしょうね。
昨日は豊中市で午後一時からの作業でしたから、
私は午前中にオサムに週末の決まりごとの
お小遣いとお酒を渡しに行きオサムの様子を見る。
オサムは一日中自宅で過ごす生活であるが
元気に変わりなく過ごしていたので安心した(≧ω≦)b
オサムの家から駅前の不動産やへ、
一戸建て(5LDK)の見積り依頼があり現場へと、
この不動産の方は
オサムが部屋を借りる際にお世話になった担当の方です。
人と人との繋がりはこうして仕事にも繁栄され有難いことですm(_ _)m
慌ただしく午前中も過ぎ、午後からはお客様
ご希望時間30分前に私と家内は現場へと愛車を走らせた。
お客様宅は静かな住宅街で緑溢れた素敵な町並みでした。
玄関チャイムをならしますと、
ご依頼の電話のときは優しい男性でしたが、
当日は可愛い優しい女性が出て来られまして、
丁寧に挨拶後、お部屋を案内していただきまして
エアコンクリーニングから作業させていただきました。
居住中ゆえ、養生シートからの段取りをし
作業道具を運びエアコンクリーニング作業開始(^_^)v
エアコンクリーニングはエアコン事態に
クリーンされるようになっておりますが、
やはりエアコンクリーニングしますと汚れがありました。
可愛い女性に汚れをご覧いただきますと、
「凄いね(^o^;)」と、驚いておられました。
エアコンクリーニングを終えた私達は、
その後、
私はレンジフードキッチン
家内は風呂と洗面とトイレ
それぞれに分かれてまた作業開始です。
水まわりはポイント(私達が目利きする箇所)以外は
結構綺麗になさっておられて作業はスムーズでした。
昨日は水まわり、エアコンクリーニングでしたが3時間30分で終了(^_^)v
作業終えましてから可愛い優しい女性にご確認いただきますと、
「綺麗にしていただきありがとうございました」と、
「こちらこそご注文いただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m」と、お礼を伝えた家内。
お代金を受け取ろとしましたときに、玄関チャイムが…
「あっ!先にどうぞ」と、家内
「はい」と女性
なんだかご近所に
引っ越して来られました方がご挨拶に来られてました。
「お引っ越しされて来られてまた
ご近所が賑やかになりますね♪」と、家内が言いますと、
「そうなんです、最近まで部屋が
空いていましたので、ほんと賑やかになって嬉しいわ」と、女性。
そんな会話のあと、お代金を頂戴しまして次回ご注文の際には
割引券が同封されていますので、
また別の箇所のクリーニングにでもお使い下さい(笑)(*^m^*)
「ありがとうございます。また使わせていただきます」
こうして無事に昨日の作業も終えました。
帰路に向かうときには作業道具を
片付けていたときよりも空から冷たい雨が降り続いていた。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングはクリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in 水まわりのハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.