ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

娘の知り合い~大阪市・中央区/ビルB1~10F床美装


朝、ポッツラ雨が降っているそんな天気の昨日、
私とク○ちゃんは大阪市中央区へと向かった。
○Oo。.(T¬T)/~~~
さすがに週始め師走と言うことで
大阪市内はなかなか車が進まない┐(‘~`;)┌
昨日の現場は末っ子の知り合いからのご依頼の現場です(^^)v
大阪市中央区なもんで、華やかな場所でもあり、
機材ポリシャーやら作業道具をビル内に
積み降ろし車をパーキングへと止めに行く。
こりゃまたパーキングがバカ高い( ̄▽ ̄;)
さぁ~すが大阪市内である。σ(^◇^;)。。。
作業は10階建てビルの床美装です。
B1~10Fの通路、階段を機材ポリシャーにて洗っていく。
洗い後、モップ仕上げしていくのであります( ̄ー+ ̄)ニヤリ
そして最終ワックス仕上げとなります。
ポリシャー機材は体格のいいク○ちゃんに任せて、
華奢な私はモップ仕上げの作業段取りで開始(^^)v
まぁ~!息のあったコンビですからバッチリ作業は進んでいきました。
10階なもんで重たい機材ポリシャーの移動はさすがに大変ですが、
そこは体格のいいク○ちゃんとともに助け合って作業を進める(笑)(^^)
そして、また背後から丁寧にモップ仕上げをしていき、
地下まで足のだるさもありながら
二人とも連日の疲れもあるなか何とかクリア!!
その後は二人でワックス作業へとまた10階から
一段一段B1まで最終ワックス仕上げへと進めていきました。
昨日も無事に作業終了( ̄ー+ ̄)ニヤリ
石○さん、ご依頼ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
常日頃私達のことを気にかけて下さる石○さんにも
周りの皆様にも感謝しながら私達は帰路へと向かった。
(p_;)\(^^ )

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングは
クリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in 改装後の洗い・美装. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.