ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

店舗→大阪市・中央区/有圧換気扇取替、換気扇洗浄

JUGEMテーマ:地域/ローカル

大阪市中央区の店舗は2ヶ月に
一度定期清掃に入る現場です。

昨日は有圧換気扇取替の作業が
ありましたので、電気屋さんと店舗前にて
午前9時半に待ち合わせですので8時前に私は出かけた。

大阪市中央区に着きましたら、とりあえず現場近くの
いつも止めるコインパーキング
(この辺りでは一番安い)に愛車を止め、換気扇洗浄に
いる作業道具だけ準備して店舗へと向かった。

電気屋さんが時間通りに来られ、朝の挨拶後、
早速作業に取りかかった私たちです。

電気屋さんは有圧換気扇取替作業で、私は他の
業務用換気扇と家庭用換気扇洗浄作業を進めていきました。

電気屋さんは有圧換気扇取替作業を一時間程で終えられ、
お互いに「お疲れさま」と、挨拶後、先に帰られました。

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

私は業務用も家庭用も換気扇の
汚れがひどく二時間程作業がって感じになりました。

家庭用換気扇の作業前と作業後はこんな感じです(∋_∈)

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

厨房のその部分は、電気屋さんが
有圧換気扇を取替し☆ピカピカ☆と輝いていた(^_^)v

もちろん私がしました家庭用換気扇洗浄も
☆ピカピカ☆と輝いていたのであります(^_^)v

そんな作業のあと、実家の五徳の調子が
悪いとのことで実家へと立ち寄りました。

実家に着いてから五徳を調整しキッチンまわりを
美装したあと、久しぶりに会う母とオサムのこと、
他愛ない話などをしたあと、母の元気な姿を
見て安心したことでもあり帰路へと向かった。

我が家には午後三時半過ぎには帰れ、
デスクワークを済ませたあと、明日の作業に
備えて身体を休めていた私なのであった( ̄∀ ̄)

あっ!そうそう、噂をしていたらなんとやらで、
オサムからも夕方に電話あり、
「ゲンギ、ザギョヴジョモイッデル」と、言ってました(笑)

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆春の彼岸は、これから夏へ向かうという意味で、
先祖供養なら紫や白や青といった涼しい花を供えてください。
食べ物も、簡素で夏の暑いときでも食べやすいものを添えます。
そういう心遣いを先祖にも行なってほしいということです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

何気ない“心遣い”て大事ですね。
ちょっとした心遣いが、とても心に響いたりしますから…。



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in 店舗 クリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.