ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

店舗→大阪市・中央区/定期清掃

JUGEMテーマ:地域/ローカル

2ヶ月に一度の店舗定期清掃が昨日の作業でした。

朝、レンジャー隊ア○ちゃんの協力を得ての二人作業です。

パーキングにて8時待ち合わせ、時間前にア○ちゃんが来て

腰袋や長靴を積み込んで、大阪市中央区目指して向かった。

日本橋目指す車内では最近の仕事のこと、
仕事への責任感などのことを語り合っていました。

現場は語るまでもなく繁華街で
月曜日の朝は行き交う人々で溢れていた。

私とア○ちゃんは、そんな賑やかな場所で作業段取りし、
作業道具を準備しましたら、愛車を近場の
コインパーキングに止めに行きました。
ここらへんはチョ~!パーキングが高い(∋_∈)

まっ!少しでも安いパーキングを探す私なのだ( ̄○ ̄;)

作業は手慣れたもんで、厨房、照明器具、
トイレ、ガラス美装、床掃除美装、ワックスです。

さすが、レンジャー隊ア○ちゃんは素早く作業準備すると
ガラス美装から作業スタートさせていました。

私も作業段取りし厨房から作業スタートさせた。
そのあと、ア○ちゃんはトイレクリーニング、
照明器具へと作業を進めていた。

床掃除、美装、ワックスは二人での作業。
私が掃除、美装し、ア○ちゃんがモップとスピーディーな作業運び。

ワックス仕上げを済ませて、本日の作業終了V(^-^)V

なんとレンジャー隊ア○ちゃんの
スピーディーさにより昼過ぎに作業は終えられた(^_^)v

作業を終えてから近場に中華やさんがあったので
ラーメンを食べにラーメンはまぁまぁ美味しかったよ( ~っ~)/

そのあとは作業道具を片づけて帰路へと向かった私たちです。
ア○ちゃん、今日もお疲れさま。
ありがとうm(_ _)m

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆自分の方が正しいとか、自分の方が偉いとか、
自分の方がレベルが高いとか、“自分の方が”
という比較でモノを見る姿勢は安いプライドです。
プライドを持つというのは自分に自信を持つことであり、
人と比較せず自分の心を磨いて行くことです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

自分に自信のある方は…
何も語らなくてもキラキラ輝いておられますね。
キラキラ輝けるように自分磨きに励みましょう(^_^)v



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in 店舗 クリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.