ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

店舗→心斎橋・深夜作業~リピーターさまから大阪市・城東区→風呂クリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

心斎橋店に向かった私とサザエさん(家内)とサザエさんの弟、車内ではサザエさんの弟の語りで賑やかな道のりとなったのであります。
( ̄∀ ̄)(⌒~⌒)(*^o^*)

心斎橋の店舗に午後10時前に到着し、とりあえず
店舗作業の打ち合わせだけ先に済ませ、お店の従業員の
方々の最終作業を終えるのを私たちは車内にて待っていました。

午後10時半前、作業道具を台車に積み込み、私が台車を押し、
サザエさんは長靴やら棒(モップ使用)を手持ちし、
弟は脚立やらホースを持って店舗へと向かった。

まだ従業員の方々はなんやらなさって
いましたが終えられると帰って行かれました。

私たちはそれから二階の店内のイス(36脚)
テーブル(15台プラス固定テーブル)ゴミ箱の美装に取りかかりました。

想像した以上に汚れが酷く大変な作業となりました(∋_∈)
とりあえずイスの土台となる中心部をピカッと
輝かさなければいけないから、イスから仕上げていくことにしました。

ネタを用意し小道具にて順番にイス、テーブルを
美装していく作業が延々と続きます(^_^;)

二階のイス、テーブルを半分くらい仕上げたところで、
私はゴミ箱美装に…そのとき、サザエさんが、
「二階のあと半分の作業はうちと弟でするから一階の作業にまわって」と…。

二階をサザエさんと弟に任せ、私は階段美装、
一階トイレ二カ所の美装にと作業を進めた。
このとき、時間は午前2時を過ぎていた。

そのうち二階の作業を仕上げた、サザエさんと弟は
一階のイス(14脚)テーブル(7台、固定テーブル)にと
作業を進め、私はゴミ箱美装と窓の作業へと進めていった。

作業をしている私たちの目の前の、
心斎橋筋商店街は深夜にも関わらず行き交う
若者たちで溢れ、眠らない街並みなのであった。

そんな行き交う若者たちを眺めながら、
私たちの作業も終盤となり最終モップ仕上げを
終えたときには午前4時半となっていたのであります。

帰宅は午前5時半、私は仮眠してから
大阪市城東区のリピーターさまからの
お風呂のクリーニングとネタ買い求めにと向かった。
ε=ε=┏( ・_・)┛

サザエさんはというと、家事等があり、心斎橋筋商店街の
行き交う若者たちのように眠らない一日となってしまったようだ。
(ρ_;)(・_・;)

フゥ~!!
深夜作業は大変だぁ~!
(゜∀゜;ノ)ノ\(☆o☆)/

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆言葉にすることで「気」を発することになり、
そのパワーが相手に伝わって行きます。
自分の気を動かす(発する)ことで、周囲の気が動き、
モノごとも動く、自分の一言でモノごとが変化していくということなんです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

これは伝えなきゃとた思ったとき…
伝えるべき一言は、良く考えてから、

冷静になって伝えなきゃですね(^_^)v



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in 店舗 クリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.