ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

高槻市(深夜作業)サンドイッチ店~東大阪市・エアコンクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

一昨夜またお泊まりのサザエさん(家内)が、
朝5時前に次女ん家から帰って来たことに
気づかず私はスヤスヤ(-.-)y-~~~寝ていた。

一昨夜、高槻市の深夜作業は午後10時から
作業開始し、翌朝3:00に終え帰宅した私であった。

深夜作業は前回サザエさんと末っ子と一緒に
作業したサンドイッチ店の続きです。

昨日は厨房と他備品美装でした。

レンジャー隊ク○ちゃんと私はお互いに何も語らなくても、
作業に取りかかれるから作業もしやすい。これが不慣れだと、
作業にもすぐ取りかかれなくて、この時点で作業段取りが狂うが、
レンジャー隊ク○ちゃんなら、こういう苦労もなく
作業が進むから私は精神的にも楽である(笑)( ̄ー+ ̄)

結構このサンドイッチ店の現場は日頃から従業員の方々も
マメに掃除なさっておられるので、厨房とはいえ作業はまだ楽なほうだ(^o^)v

私とレンジャー隊ク○ちゃんの息のあったコンビですから
作業はスムーズに終えられ帰宅したというわけです。

午後から東大阪市にてエアコンクリーニング一台の
作業がありましたので一旦眠ることにし、
昼食を済ませてから東大阪市の作業へと向かった私です。

一方サザエさんも、こことちゃちゃのお世話から早朝帰宅し、
洗濯、事務処理、掃除、買い物にと追われていたのであります(・・;)

一昨夜、サザエさんと過ごしたこことちゃちゃは、すっかり安心しきって、
夜熟睡しているこことちゃちゃの写真がこれであります。

どんな夢見てはるんかなぁ~☆(笑)

ハウスクリーニング&2つの難病と障害
ハウスクリーニング&2つの難病と障害
ハウスクリーニング&2つの難病と障害 
今日はこんなメッセージを…。
☆自分の魅力を出したいなら、自分の才能に気づき、
その才能を活かしなさい。得意なモノを持つこと、出来ることを
継続していくこと、それがやがて魅力の発揮につながります。
決して上辺だけのごまかしはしないこと、ごまかしはいつか剥がれます☆
☆清水南穂さまのメッセージより☆

自分自身を知るってとても大切ですね♪

そして、継続する。継続は力なりとよく言いますね。

『継続は力なり』にはもっと奥深い意味があり、それは、
継続することは「経験」が蓄積されるということ、この経験こそは
何物にも変えがたい「力」になるんでしょうね。

そして、経験は蓄積されればされるほど、その力に深みが出てきますね。

深みを出すも出さないも自分自身なんだと思います。

深みある人となれますように日々努力しましょう♪
゜゜・。\(^^)/゜゜・。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in 店舗 クリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.