ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ネット~店舗・サンドイッチ店→高槻市駅前/洗い美装


JUGEMテーマ:家庭

一昨夜、朝から水まわり作業を終えた
私にサザエさん(家内)は、休む間なく深夜作業へと…。

あっ!
おっとどっこい(^-^ゞ
可愛い助っ人を忘れていました( ̄▽ ̄;)
ファミリーレンジャー隊末っ子も一緒に、
一昨夜の8:30過ぎに深夜作業の現場サンドイッチ店
目指して私たち三人は高槻市に向かっていたのであります。
○Oo。.(T¬T)/~~~
日頃、高槻市へと向かう道のりは慣れた
運転なのに、夜の運転はまた違って思えた私であった。
。。。(〃_ _)σ∥
ハウスクリーニング&2つの難病と障害 
でも、朝方に見る景色と違って夜は☆キラキラ☆
輝くそのネオンにサザエさんは魅了されていたのであります゜゜・。☆
だが、私もサザエさんも朝からの水まわり作業で
やや疲れていたのでありますが、ファミリーレンジャー隊
末っ子がいてくれ高槻市まで和やかな雰囲気にて到着♪
高槻市駅前のサンドイッチ店に私が先に作業の打ち合わせを、
その後、私たち三人は作業道具を準備し店内へと…。


従業員の方々も片付けをほぼ済まされ、
私たち三人は午後11時前作業に取りかかった。


サンドイッチ内のテーブル、イス、壁
ハバキ、その他の備え付けを美装していきました。
美装していきますと、テーブルの下などに…。
エェェェェッ……?┐(‘~`;)┌
こんなとこにガムを付着させてるやん(–;)と、
食事なさったお客様なんでしょうね?
そんな、何ヵ所のガムも丁寧に取り除き美装(^^)v
イスは固定もあり、その周辺の壁面は作業しにくかったと
思いますが、サザエさんもファミリーレンジャー隊末っ子も
狭苦しい箇所も身体をうまく使い作業していたのであります(^^)v
そんな作業も朝を迎え、作業終了したのは午前4時半だった┐(‘~`;)┌
それから、疲れきった身体にもういっちょ
気合いを入れて作業道具を片付けた。
いざ大阪に向かって帰るぞぅ~(^o^)/~~と、スイスイ
高速利用で無事に午前5時過ぎに我が家に到着!!
さて、私にサザエさんに末っ子はまずは順番に
お風呂に入り、私と末っ子は布団にバタンキュ~(-.-)y-~~~
サザエさんはそれからも洗濯やらなんやかんやしてはった。
忙がしい、忙がしいわぁ~ヽ(・_・;)ノ
お疲れさん(≧ω≦)b
ハァ~!
深夜作業は疲れまんなぁ~(∋_∈)
。・゜゜(>_<)゜゜・。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in 店舗 クリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.