ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

泉南郡・店舗見積り/尼崎市・風呂クリーニング/堺市→深夜店舗洗い/三ヶ所移動(^^;

昨日は午前中はゆっくりし、デスク仕事を済ませてから
三ヶ所移動のハードな一日となりました。
。。。(〃_ _)σ∥
一ヶ所めは泉南郡で店舗の洗いの見積りで、
お客様と午後2時に現地にて待ち合わせ、店舗内を
見させていただきいろいろお客様のご意見を聞きながら
後に見積りファックスというお話をして店舗前で
丁寧に挨拶を交わし別れる。
次の現場が尼崎市で三ヶ所めの深夜作業もありますので、
一旦戻り早めの夕飯を済ませてから次なる現場尼崎市へと向かった。
○Oo。.(T¬T)/~~~
二ヶ所めは尼崎市で風呂のクリーニング!
風呂の作業に入りますと個室でもあり(笑)入ってまぁ~!
一瞬にして暑いこと暑いこと(;´д`)汗が一気に吹き出しました。
作業を進めながら私は内心…
「家内はこんなに汗流しながら黙って黙々と作業しとったんやな、
あいつ最近、うちなこんな肌になったことないのにあっちこっちに
ブツブツがぁ~(;_;)と嘆いていたんわかるわ」と、
そんなことを思いながら作業を進めていた。
風呂の作業を終えてから末っ子宅に
家内が居るので用事があり立ち寄る。
マンション前に壁に持たれながら待っていた家内に要件を伝え
「風呂のクリーニングは暑いな」と
言ったら家内はキョトンとした表情をして私に
「お疲れぇ~(⌒‐⌒)深夜作業ファイト(^_^)v」と
遠ざかる愛車を見送っていた(⌒0⌒)/~~
三ヶ所めは堺市の現場ですが○山さんと
待ち合わせ場所で落ち合い、一旦愛車を駐車場に
止めてから少し休憩してから現場へと向かった。
○山さんとはここ最近店舗のご注文をいただいたのが
きっかけでこうして深夜店舗洗い作業をすることになりました。
○山さんはいろいろな仕事を手掛けておられ
知り合って会話(ざっくばらんな方なもんで)するうちに…
「○田さんは俺と出会って良かったで(笑)
俺と出会った人は幸せになれる(^_^)v俺は☆福の神☆
やからなぁ~!アッハッハッ~♪」と、いきなり私に言った。
「○山さん、ほんまかいな?
うまいこというてのせてからに☆福の神☆ですか?」
「そうや、福の神や(^_^)v○田さんもこれで幸せ間違いなしや」
「……………うまいこというなぁ~!」と、
出会ってそんな会話をした日から月日は過ぎて
昨日また店舗深夜作業をすることとなった。
この店舗チェーン店で結構皆さんも買い物のとき
ランチなどで召し上がったことがおありだと思います。
店舗作業はいつものように
上から下へと作業を進め深夜とは言え暑いに変わりなく
○山さんも私も汗だくになりながら作業をしていた。
σ(^◇^;)。。。
作業終了して帰宅したときには
AM:4:30を過ぎていたという昨日の現場なりぃ~!!
。・゜゜(>_<)゜゜・。
あっ!そうそう、○山さん
ほんとに私達にとって☆福の神☆となるんでしょうか?
家内は、
「○山さん☆福の神☆いうんやからうちは
信じようかなぁ~(*^m^*) ムフッ」と、言っておりました。
まぁ~!またまたのんきな家内の発言でございます(笑)
w(☆o◎)ww(☆o◎)w

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングはクリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in 店舗/洗い. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.