ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

営業→川西市/原状回復工事・1DKのハウス見積もり

JUGEMテーマ:地域/ローカル

午前中にある程度のデスクワークやら、
担当者様といろいろなことを電話連絡したあと、
私は10時過ぎに川西市へと向かった。

川西市のマンションはほら階段という
作業道具を運ぶのが大変な現場( ̄○ ̄;)
幾度かお世話になっている現場でもあります。

いつも空きになりますと必ずお声をかけてくださり
ご依頼くださいます。
ほんとに感謝m(_ _)mという気持ちです。

以前にも一度、原状回復工事をしています部屋なので、
小一時間程で現調を終えて、帰路へと・・

帰宅は昼前で帰宅しましたらサザエさん(家内)が、
「○藤さんからまた注文きてるで(*^o^*)」と、
私は昼食をさっさっと済ませたあと、たまりたまった
デスクワークと○藤さんからの注文伝票を
仕上げたりと順々にこなしていった。

フゥ~(-.-;)
こりゃバタバタなってきたなとそんな気持ちの昨日でありました。

あっ!ポカポカ陽気の昨日、
サザエさんがお買い物中に写メ…。

ごめんなさい、気持ち良さそうに寝ていたのに、
猫ちゃん、起こしちゃったかな(^_^;)

その先には、三匹の猫ちゃんたちが戯れていました。
わかるかな?

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ダンボールのその向こうに白い猫ちゃんと
黒い猫ちゃんとシマシマ猫ちゃん(笑)
仲良く戯れてね♪

ハウスクリーニング&2つの難病と障害


☆今日はこんなメッセージを…☆

☆人は,今の現実とすぐそこの未来だけを見ようとする。
悩みを持っている人はその度合いが強い。
悩んだり困った時ほど、大局を…ゥることが重要です。
人生や未来は、同じ悩みがずっと続くことはない☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

苦しいことやつらいこと、そんなときこそ、気持ちを切り替えて、
なんのこっちゃないって感じで乗りきりましょう。
そうだよね、人生を振り返ってみたら、良いときも
あれば悪いときもある、そんな繰り返しなんだもんね。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in 原状回復工事&ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.