ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

なかなか(-o-;)

JUGEMテーマ:家庭

休みとなった昨日もなかなか(-o-;)とは
ゆっくりとさせてはもらえないもんだ。

もう、そろそろ年賀状を書かなくてはとそんな時期にもなりで、
サザエさん(家内)に印刷する絵柄を選んでもらうわけだが、
サザエさんはバタバタなさってはるわけで、
なかなか(-o-;)年賀状も進まない。

私はある程度のデスクワークを済ませゴロンと横になれたが、
サザエさんは相変わらずバタバタ”(ノ><)ノ
末っ子が昼休みに帰ってくるので、昼ご飯の用意をしたりと、
主婦は休みもいろいろあって大変である\(+×+)/

昼過ぎにやっとサザエさんが、
「年賀状印刷のん選ぶわ」と、
一緒に年賀状印刷を選ぶ。

まぁ~!
選んだあとは私は印刷するわけだが、サザエさんは
宛名書きや一言、言葉を添えたり、また手書きで
書いたりと大変なことはこれから先なのであります。

いつも、サザエさんは早よから年賀状は手書きですると
毎年気合いが入りますが、仕事、家事とバタバタな
サザエさんはいつも差し迫って深夜に
年賀状を仕上げるパターンなのであった。

なかなか(-o-;)
そう、いつも、なかなか(-o-;)なかなか(-o-;)なのであります。

なかなか(-o-;)
休みもゆっくりとは過ごせず。
なかなか(-o-;)
年賀状も進まない。

いつも…

なかなか(-o-;)
なかなか(-o-;)
なかなか(-o-;)
なかなか(-o-;)
なかなか(-o-;)

なので、あった(笑)
フゥ~(゜∀゜;ノ)ノ

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆知らない間に良い選択をしている人
、感が働く人が本当の意味の大成者に成りうる人です。
ちょっと見ただけでは成功する人生には見えない人も、
タイミングを活かしたり才能を活かしたりした
人の運はなかなか下がらないものなのです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

人は…
いろいろな可能性を秘めていると思います。
その秘めた可能性を活かしましょう(^_^)v


 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in 休日. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.