ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

二人で…。

 

JUGEMテーマ:家庭

日曜の朝、久しぶりにゆっくりな目覚めをした私であった。
まぁ~!サザエさん(家内)は変わらぬ朝の過ごし方かな?

10時半過ぎに私とサザエさんは二人で出かけたのであります。
いえ、いえ、仕事ではありませんよ(笑)
サザエさんの母親の見舞いに二人一緒に行ったという。

私もなかなか見舞いに行けなかったことも気にかかり、
また、サザエさんから二日前に母の見舞いに行ったときの
様子を聞き心配でもあり二人で見舞いに行ったという。
二人で一緒に私用で出かけるのは久しぶりかなと…。

病院に着きまして、サザエさんの母親の病室に行き、
ベッドで横になっている母にサザエさんがいろいろ話しかけ、
私が来たことを伝えますと、サザエさんの母親は
か細い声で私の名前を呼びながら
「ありがとう」と、言ってくれました。

いろいろな話しかけやら歌をサザエさんが歌いますと、
サザエさんの母親もまたか細い声で歌ってくれました。
二日前よりかは、昨日は体調もいいようで
安堵しながら私たちは病室を後にした。

病院のパーキングに向かうときサザエさんが、
「見舞いありがとう」と囁いた。

それから、サザエさんが弟と梅田で会うとのことで
私はサザエさんを梅田まで送って行ったのであります。

その後、帰宅した私はのんびり過ごしていました。
弟と会っているサザエさんが
数時間後に私の携帯に電話してきて、

「急なんやけどな、立浪(ちゃんこ)から電話あって、
もし良ければ今晩お手伝い来てやって…」とのことで、
私の了解を得てサザエさんは
、「ごめんな、夕飯○○子と食べてな」と、「あぁ!ええで」と、
伝えて、サザエさんはそのまま立浪へとお手伝いに行きました。

夕飯は末っ子と二人仲良く済ませたという(笑)

昨日はそんな私とサザエさんの二人でのお見舞いに、
夕飯は私と末っ子の二人にて、食事しながら末っ子とは
パソコンの話やら魚釣りなどの話で盛り上がった。

立浪のお手伝いから、サザエさんはまたお手伝い料と、
ちゃんこスープ、イワシのつみれ、鳥、肝、蛸、うどん、
餅、手作りたけのこ煮、柿も戴いちゃいました。
立浪の皆さん、ありがとうm(_ _)m

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆実際の人生には
“偶然”も“必然”も無い。
偶然と思われることには、すべて原因・理由があり、
必然だと言われることは、世の中も、人生も、常に流動的で、
その人の行動一つで、結果も変わって行くということです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

今日も行いよく、一日を終えましょう(^_^)v
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in 休日. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.