ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

魚釣り♪

JUGEMテーマ:家庭

日も代わり月曜日…

またまた、オサムが救急車で運ばれ、夜中に病院から
電話連絡あり、そのまま入院という形で火曜日に
救急病院に迎えに行くこととなりました。

そんなことがあった翌朝、私はレンジャー隊と一緒に
明石まで魚釣りに行くので、早朝からク○ちゃん宅に
向かったが、途中、サ○ちゃん宅に寄りサ○ちゃんと
釣り道具を積んで(笑)その後ク○ちゃん宅を目指した。
○Oo。.(T¬T)/~~~

オサムは救急病院に入院の形でもあり、
やや安堵しながら魚釣りに行けるという。
以前から決めていた魚釣りだけに…。

サザエさん(家内)が、
「決めてたことやし、皆さんに迷惑かけられないから
楽しんどいでな(o~-’)bオサムは入院してるから心配ないないし」

ということで、私は魚釣りに行くということにしたのであります。

ク○ちゃん宅に着いてからは、魚釣りの道具をク○ちゃんの
愛車に積込、明石目指してク○ちゃんの愛車が発車した(笑)

車内での男三人は無邪気なくらい、
たこ釣りやらポイントの話題に夢中で(笑)
釣りの出来ることにワクワクて感じの私たちであった。

途中、エサを買い求めたり、もちろん私たちの
食材、ビールも買い求め、明石に到着しましてから
は釣り道具を持ちポイント場所へと、月曜日でも
あり釣り客も少なく私たち三人はそれぞれの
ポイント場所にて、仕掛けを用意しエサをつけて釣り始めた。

海の広さ、潮風を感じながら私たちはその空間に
酔いしれながら各々が釣りざおの先を眺めていた。

昨日は中秋の名月でもあり、美しく輝く月と、
果てしなく広がる海に酔いしれ、いやいや、
酔いしれたのはビールの飲みすぎではありませんよ(笑)( ̄▽ ̄;)
そんな幸せな気分で釣りを楽しんでいた。

さてさて、たこ釣り、魚はゲット出来たのでしょうか?

はい、なんとか(笑)(^-^)v

結果は…鮹一杯と鰺4匹であった。

鮹はク○ちゃんにプレゼントしました。
まぁ~!こんなもんでしょう♪

( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆ダンスや舞踏といった型のあるスポーツ、あるいは
日曜大工や料理といったものは形を作りますから現実観念を育てます。
でも、その過程では精神を養ってくれるのです。
子どもの時でも大人になってもその効果は同じです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

常日頃から…
いろいろな物事がふりかかってきても心を
強く持ち負けることなく前進しましょう!!

\(^-^)/(^o^)/~~

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in 休日. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.