ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

続・オサムを連れて…σ(^◇^;)。。。

JUGEMテーマ:家庭
睡眠不足の目覚めではありますが、
私もサザエさん(家内)も朝のスタートをしていた。
そんな朝は、私はオサムを迎えに行き、
オサムを連れて県立尼崎病院へと向かいました。
車に乗り込んだオサムが、

「○ガヂャン、グルマヂガヴナ?w(☆o◎)w」と、鋭いことを言い、
「これは代車や、車が故障したから修理中や( ̄▽ ̄;)」
「ジュヴリヂュヴ?ダイベンヤナ゛」と、言った。
オサムは時々、観察力が凄いなと感じる┐(‘~`;)┌
そんなとき、私はオサムのことがようわからんようになる。
まっ!いいか?
ただ、オサムはオサムのいま目に飛び込んできたことが
不思議なんやからと、そんなふうに思いながら
県立尼崎病院目指してハンドルを握っていた。
○Oo。.(T¬T)/~~~
県尼の受付で手続きを済ませ、名前を呼ばれるまで
オサムの隣に座りながら待つこと十分、
いざ診察となりオサムと私は診察室へと入った。
担当医がオサムの身体を診たり、歩行させたり、
いろいろ話を聞いたりと、また担当医が私にも
いろいろ聞いたりと、そんな語り合いを得て、
また二週間後に再検査(MRl・レントゲン・診察)と
いうことで、昨日の診察を終えて帰りました。
オサムを自宅に送ったあと私は帰宅し、
時間も午前11時前で、サザエさんに病院でのことを
話ししたのち、昼前でもあり昼食を済ませた。
そのあとは、まったりぃ~しながら、
いつしか横になったら眠っていた。
(-.-)zzZ(-.-)y-~~~
サザエさんは午前中に家事を済ませ、
午後から末っ子と一緒に入院中の母親の見舞いに行った。
夕飯間近に帰って来たサザエさんと末っ子は、
見舞いに行ったらサザエさんの妹も来て、
「お母ちゃんがさ、今日はめちゃくちゃよう話しもして、
嬉しそうやって、笑ってるし、妹が♪お手てつないで♪の
歌を唄ったら同じように歌い、あんな可愛いお母ちゃん見て、
うちも嬉しかったし、そんなお母ちゃんの姿見れて
良かったわ(*^m^*) 」と、
見舞いに行った話を聞かせてくれたのであります。
サザエさんは語るだけ語ったあと、
キッチンに立ち夕飯の用意をしていた。
そんな、話を聞いた私は…
いつか私たちも老いていき、サザエさんの
母親のようになるんだろうなぁ~と思っていた。
昨日は私もサザエさんも違う病院へと、目的は違えど
病院へ行くという、そんな日であったのであります。
゜゜・。☆゜゜・。☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in 休日. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.