ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

タイミングの悪さ


JUGEMテーマ:家庭

いつも、こんなタイミングだ(-o-;)
あと数十分遅かったら…とにかく、
バタバタしている最中に携帯に電話ありオサムからだ。
昨日は久しぶりの休みで心地よく朝を迎えていた。
同業者さまからの電話の取り次ぎをしていた、
その矢先にオサムから電話がかかってきた(^o^;)
オサムは携帯の電話も指先不自由なため、
どうも上手くならず電話のやり取りがって感じで、
仕事のことで先を急ぐときに限って、もどかしいやり取りとなる。
w(☆o◎)ww(☆o◎)w
平常心に話そうと思うが、つい急ぎのこともありオサムに対して…。
こんなことが何度あったことだろう。
優しく答えてやらなくてはと解っていながら…。
。・゜゜(>_<)゜゜・。
よく介護疲れから、周りの方々が心身の病に
なられるお気持ちが私にはわかるような気がした。
慌ただしくしているときには心にも余裕がなくなってしまう。
普通なら…察して、
「折り返し電話します」
なんて返答できるんだけど、オサムにはそんなことできっこない。
ただ、いま携帯に電話している相手に夢中に喋り続けるだけだ。
こんな状況を誰も理解してくれない、もらえない。
いや、家内だけは解っているであろう。
そんなもどかしさを感じた休みになった。
仕方ないか、兄オサムのことなんだからと


自分自身に言い聞かせるのである。
。。。(〃_ _)σ∥


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in 休日. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.