ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

大阪市・北区/事務所洗い美装

JUGEMテーマ:地域/ローカル

曇り空の昨日は天気も不安定なようで、
こんな空模様の日は気分もイマイチかな?

まっ!仕事に向かうときは、元気にって感じで
私とサザエさん(家内)は大阪市北区へと向かいました。
ε=ε=┏( ・_・)┛

作業は先日の続きで、六階から三階までは作業は
仕上げていますが、その後、業者様たちが入って
おられますので、六階からまた掃除機、モップを
することに、とりあえず私は先に廊下の窓、蛍光灯を
美装作業、サザエさんは階段手すりを六階から一階まで美装。
この手すり一本一本をチマチマ擦って美装ですが、
マジ地味な作業なのであります(^_^;)

そのあと、私たちは六階から一階まで階段美装を私がし、
それに続いてサザエさんが階段モップ仕上げ、六階を
掃除機、五階、四階(フローリング)を掃除機とモップ美装。

三階(カーペット)を掃除機美装。

二階(カーペット)窓、パーディション美装、キッチン(小)、
トイレ(二カ所)エレベーター内美装を、営業○藤さん、
洗いやさん一人、私とサザエさんの4人で仕上げていき、
一階は○藤さんが事前に窓を仕上げていたこと、
倉庫はペンキを塗った直後なので、
床洗い作業はしなくてよくなりました。

まっ!そんな作業は4人で午後8時半過ぎ
までかかったという昨日でした。

フゥ~(-o-;)

疲れたなりぃ~!!

( ̄○ ̄;)(・_・;)

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆他人の喜びを自分の喜びに出来るかどうか、
自分を犠牲にして他人の助けになることができるかどうか。
奉仕の心とは“人間愛”“自然愛”なんですね、基本は…
そんな広く大きな愛情を持てる心を養ってほしいです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in 事務所 洗い、美装. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.