ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

応援→和泉市/一戸建て4LDKのハウスクリーニング

 

応援の昨日は朝いつものように 私のパーキングにて

レンジャー隊と待ち合わせ。 作業道具を詰め込んだ

カバンを取り出していたら、 ク○ちゃんの愛車がやって来た。

ク○ちゃん、ス○ちゃん、サ○ちゃんにオッス(`∇´ゞと

声かけて私は後部座席に座った。 さてレンジャー隊出発!!

目指すは和泉市へと向かった。 ε=ε=┏( ・_・)┛

車内ではス○ちゃんのお子さま、甥っ子の話題、

そうラグビーの話で盛り上がっていたのであります。

ラグビーの話なら我らレンジャー隊は学生の頃、

ラグビーで燃え尽きたと言う、そんなレンジャー隊なのであります。

現場に向かう途中では、もちろんレンジャー隊と

言えばすき家にて朝ランチだよね(笑)

ゆったり朝ランチを済ませた後は、 目指す和泉市へと

ク○ちゃんの愛車は出発した。

現場は一戸建て4LDK\(☆o☆)/

昨日の作業はスペシャリストの

ス○ちゃんとク○ちゃんがサッシ関係、玄関まわり(^_^)v

サ○ちゃんは風呂、洗面所、トイレ(^_^)v

私はキッチン、レンジフード(^_^)v

汚れの酷い一戸建て4LDKの部屋も レンジャー隊に

かかればなんのこっちゃないって 感じであります( ̄∀ ̄)(≧∇≦)(⌒~⌒)(o^∀^o)

汚れの酷い一戸建て4LDKも作業が進むにつれ、

スッキリなり作業し始めたときにはどんより感じた

空気も爽やかさへと変わっていったのであります♪

皆さんがお部屋のお掃除をなさって感じる空気と同じです。

掃除された部屋は、その行いに答えてくれますよね(笑)(^w^)

持ち場の作業を終えた後も、レンジャー隊それぞれが

次から次へと作業をこなしていき、最終床ワックスを

終えたときには午後三時でありました。

我らレンジャー隊が作業すれば、部屋の空気は スッキリ、

作業は丁寧、キッチリ、ピカピカに仕上がります☆ とまぁ~!

昨日もレンジャー隊四人によって、 無事一戸建て作業も完了でした。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、 兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
☆  施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.