ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

一戸建ての5LDKのハウスクリーニング

 

朝7:00に駐車場に集合で 今日は四人で一戸建て5LDKの

ハウスクリーニング。 ネットでハウスクリーニングの口コミから、

注文に・・

5LDKと納戸が1ツで150㎡の立派なおうち・・

網戸の貼替えが5枚とクロスの洗いも加わり、 全員が気合を

十分温存して集合場所から現場の大阪(羽曳野市)に

向かって車は目的地に向かう。

車内での会話も賑やかで\(^_^ ) ( ^_^)/

目的地までの一時間はアッと言う間に着く。

今日の一戸建てはまだ築3年という新しいおうちだ。

四人で作業の振り分けをし作業開始…

それぞれに手慣れた場所につき、自ずと作業を始める(^_^)v

築3年のわりに水廻りなどの汚れがひどく、私も家内も気合い・・気合い (・ω・;)(;・ω・)

私より若い、ク○ちゃん、ス○ちゃんはさぁ~すがやることが早い(^o^)/ 私や家内はマイペースで作業を進めている(^。^;)

いつもは私達は昼食抜きで作業するパターンだけど、

今日は皆と一緒に和気あいあいと昼食をとったo(^-^)o

昼からも各箇所が終わり次第、 次の箇所へとそれぞれが作業する。

我がクリーンレンジャーチームは

チームワークがバッチリでスムーズに仕上がってゆく(・o・)

今日の難関は水廻りと床(フローリング)の汚れがすごい。

でも、我がチームにかかるとなんてことはない♪

そんなこんなしているときに、携帯が鳴り… 私が携帯に出ると…

オサムからで… 今日はオサムにお酒を届ける日…

私が… 「まだ羽曳野の現場やねん、あと3時間はかかるし」と、

言うと オサムは… 「そんな時間もう寝てるわ(ρ.-)ネムイ、

そやから、 今日はもうええから明日持って来て」と、言いました。

家内いわく、 なんと賢いオサムに変身したか(笑)\(◎o◎)/

オサムの電話のあと私達も最終の床のワックス作業に入り…

丁寧に床の汚れを取り、 またまた超高級ワックスで仕上げてゆく。

バッチリ(^_^)v ピッカピカになりました。 (*^_^*)

仕上がった一戸建てのハウスクリーニングを私達は見上げて… 四人で

「バッチリ完了やね」と、顔を見合わせ

安堵と疲れのなか愛車に乗り込み帰路に向かった♪

車内から眺める街並みはすっかり夜に… 車のヘッドライトや

街並みのネオン達が、 まるで私達が今日仕上げたおうちと

同じように☆キラキラ、キラキラと輝いていた。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、 兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!

 クリーン・HAZIME
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.