ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

応援→三木市/一戸建て4LDKのハウスクリーニング

朝7時15分に私のパーキングにて待ち合わせ。
そう、昨日はレンジャー隊の応援だったのであります。

朝食を済ませてから、朝いつものようにパソコンに向き合い、

やるべきことを済ませてから私は待ち合わせ時間前に

パーキングに行き、腰袋と長靴を準備しているときに、

我らレンジャー隊ク○ちゃんの愛車がやってきた。
道具を積み込んだら、いや私も乗り込んで発車ぁ~!

ε=ε=┏( ・_・)┛さて、現場はどこかいなと、ク○ちゃんに

聞くと三木市とやらでちょいと遠方でありました。

道中、ク○ちゃん、サ○ちゃんと他愛ない会話をしながら、

やはり探すのは先にすき家かなと…。

ありました、ありました(笑)(⌒~⌒)

すき家店舗内、本日の我らレンジャー隊の注文は、

朝定色やら牛丼やらとそれぞれが好きなメニューにて、

ゆったり食事をしてから、お腹を満たし目指す

三木市の現場へとまたまた向かったのであります。

さて、現場は一戸建て4LDK、

作業段取りからスムーズなスタート(^_^)v

作業は…。
ク○ちゃんはサッシ関係(^_^)v
サ○ちゃんは風呂、洗面所、トイレ二カ所(^_^)v
私はキッチン、レンジフード(^_^)v

レンジャー隊いつもの配置にて、

黙々と作業をこなしていたのであります。
レンジャー隊の手作業ともなれば、隅々まで

☆ピカピカ☆見違えるようになっていくのであります。

4LDKはさすがに時間を要しますが、それでも建具、

玄関まわり、床美装と最終床ワックスも無事に完了( ̄∀ ̄)

昨日の作業も☆ピカピカ☆にて

一戸建て4LDKの作業終了となりました。

でも昨日は三木市と遠方ゆえ、

帰宅は午後6時前となったのであった(>Σ<)

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中 
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.