ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

守口市でワンルームのハウスクリーニング


守口市で三ヶ所のワンルーム・ハウスクリーニング
雨降りのなか、三ヶ所のハウスクリーニングは
同じマンションで良かったです(^_^)v
雨降りのなか、作業現場移動は大変ですからね(>_<)
一階、三階、五階と、もちろんエレベーターありで、
先ずは五階から作業に取りかかることに道具を二人で
手分けしてエレベーター内に…。
五階の部屋に道具を積み降ろしてから、
一応先に現場がどんな状況か私と家内、各部屋を状況確認。
ラッキ~♪なことに三ヶ所ともツイテル♪ツイテル♪でした。(^_^)v
でも家内何だかショックそうな表情?
「どうしてん?」
「あんな、最悪やったら写メGETしよう思ってん、なんや凹んだわ(^_^;)」
「おかしなやっちゃな(-.-;)ツイテル♪やから良いんちゃうんか?」
「まぁ~な!ただ写メGETしたかってん(笑)(^^)」
そんな会話のあと、二人とも「これやったら、
一日で作業終了やな、終了やね」と、声会わせて言っていた。
ゲラゲラ笑いあっての作業開始となり、
とりあえず、五階から作業を終えて階下へ移動することに…。
ラッキ~!ツイテル♪ツイテル♪とは言え、
作業終えると結局終了した頃には雨は上がっていたが
外はすっかり暗くなっていた。
(∋_∈)
道具を片付け車内に乗り込んだ私と家内、
家内がクシュン、クシュンと何だか鼻水、
そして寒気がするらしい、こりゃ!風邪の前兆かも?
「はよ、帰ったろ、風邪ひくなよ」と、
私は内心思いながらハンドルを握りしめ帰路に向かった。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.