ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

リピーター様~店舗→大阪市・中央区/定期清掃

JUGEMテーマ:地域/ローカル

も変わって9月になりましたね。
学生さんたちも二学期が始まりますね。

長い夏休みが終わりホッと
されたのはお母さんたちかな?

さてさて、私はと言えば毎度のように朝の
デスクワークを済ませてから、私のパーキングにて
待ち合わせているレンジャー隊ク○ちゃんと
一緒に大阪市中央区へと向かいました。


昨日は2ヶ月に一度の店舗の定期清掃の作業でした。
土曜日でもあり現場へと向かう車の流れはスムーズで、
車内では仕事の話しやホームページの話題となっていた。

現場到着しましたら、とりあえず一番安いパーキングに
愛車を止めて、店舗作業に必要な作業道具を
台車に積み込み、私とク○ちゃんは店舗へと向かいました。

作業は幾度もしておりますので、店舗作業とはいえ
手慣れた感じで、私とク○ちゃんはわかれて作業したのであります。

作業は厨房、ガラス、トイレ、照明美装です。

この作業を3時間半程で仕上げた私たちです。

2ヶ月に一度作業させていただいておりますので
作業的には、まっ!やりやすい作業となりましたV(^-^)V

ク○ちゃん、応援ありがとうm(_ _)m
大変助かったよ(^_^)v

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.