ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

大東市でマンション2DKのハウスクリーニングを二ヶ所

愛車は大東市を目指して走り続ける。
今日はまた同じマンション内の2DKを二ヶ所と言う
ハウスクリーニング 、2DK二ヶ所は大変だぁ~!
(><。)。。
大変さは、まぁ~!
それは現場を見ないことには何とも言いようもなくw(☆o◎)w
現場に着くと、「気合いやぁ~(^_^)v」と、
家内が叫んで車内から飛び出し作業の段取りに取りかかる。
現場の部屋に入ると二ヶ所とも汚れが凄い(ノ_<。)
二ヶ所ともタバコのヤニ?
排気ガスの汚れ?最悪コースになってしまった(-_-#)
だいたい、ブレーカーの汚れが酷いときは
大概全部の箇所の汚れがチョ~凄いこと間違いなし(>_<)
凹んでいても仕方ないので作業開始!
作業し始めるとそこは私達、手際よく作業を進めていく(^_^)v
家内は両方の部屋の外せる物は
(排水溝、換気扇)全て外
し段取り良く作業スタート(^_^)v
私はと言うと私なりの段取りでスタート(^_^)v
いつものようにハウスクリーニングの作業を進めて、
2DKのハウスを仕上げていく。σ(^◇^;)。。。
終了はさすがに2DK二ヶ所最悪コースだけあって、
道具を片付けている頃にはすっかり夜も更けていた☆
大東市から帰路に向かう途中、
家内が「今日の2DK二ヶ所はやっぱ疲れたなっ(;O;),まぁ~!
同じマンションやったからまだ良いんやけど、あれちゃう場所やったら
移動あるからもっと凹むなっ(>_<)」
「ほんまや(・ω・;)(;・ω・)」
そんな会話のあと…
私も家内もすっかり疲れきって語ることもなく進路方向を眺めていた。
○Oo。.(T¬T)/~~~

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.