ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

応援→堺/一戸建て3LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

昨日はレンジャー隊の応援で、朝7時半に
私のパーキングにて待ち合わせ、
私は腰袋と長靴を準備して待っていました。

レンジャー隊ク○ちゃんの愛車が待ち合わせ時間前に
到着し、腰袋と長靴を積み込んで私はオッス(`∇´ゞと
皆に声かけて助手席に座った。

車内ではこれからの仕事の話題を語り合ったという。

目的地目指す前にレンジャー隊と言えば、
朝ランチ(昼食)だよね。

昨日はすき家にて朝ランチを…
皆お腹もいっぱいになり、さてあとは作業を
頑張りましょかと、また目的地目指していた。

現場は一戸建て3LDKで、
作業配置はク○ちゃんの指示にて…。

ク○ちゃんはサッシ関係(^_^)v
サ○ちゃんは風呂、洗面所、トイレ(^_^)v
私はキッチン、レンジフード(^_^)v

それぞれの配置にて作業スタート(^◇^)┛

まっ!そこはレンジャー隊、配置につきましたら、
それぞれが黙々と作業の手を動かしていたのであります。

持ち場の作業を終えたら、次なる作業に
暗黙の了解で順々にこなしていたのである。

最終床ワックスを終えた時には午後3時前という、
一戸建て3LDKもレンジャー隊にかかれば
なんのこっちゃないかな(笑)V(^-^)V

帰路ではク○ちゃんがジュースをご馳走してくれて、
ジュースを飲むたびに流した
汗もスッキリとなっていったのであります。

ク○ちゃん、ジュースご馳走さまぁ~m(_ _)m

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆親孝行したい時には親は亡し。
親が亡くなってからも出来る親孝行は、
子孫をしっかり育てること、先祖供養を
心がけること、そしてあなた自身が
毎日を誠実に生きることです。
その親孝行は次の世代に結果として出て来ます☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆


 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.