ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

大阪市・鶴見区緑/2LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

もう水曜日なんだよね。
そんな昨日は30分程ゆっくりな目覚めから、
毎度のデスクワークを済ませてから
大阪市鶴見区緑へと向かうことにした。

おっといけない、豊中市に集金に寄ってからだった。

先日ハウスクリーニングのあと、床フローリングの
貼り替えをご依頼してくださったお客様宅に立ち寄ることに…。

優しい青年が玄関先に、お互いに朝の挨拶からそのあとは、
貼り替えをしたフローリングを見てすっきりなったことに
青年も大変喜ばれ、封筒に入ったお代金を手渡され受け取りました。

いろいろご依頼いただきましたお礼を
伝えまして玄関先にて青年とお別れしました。

集金後、私は目指すは大阪市鶴見区緑へと向かったのであります。

現場は初めての場所で、さて2LDKの間取りはどんな感じか?

一時間弱でマンション前に到着し、作業道具を
台車に積み込み2階なる部屋へとエレベーターにて…。

鍵を開けて部屋内を見ますとシンプルな間取りであった。

部屋の広さが大小に関わらず、こなす作業、手順は
いっしょですから、まっ!マイペース作業で乗りきっていきました。

やはり、合間に水分補給、昼食のお弁当もしっかり食べて、
ゆったり休憩しながら作業を終えたという、
そんな作業は午後2時半前に終了でした( ̄∀ ̄)

さぁ~!ちゃちゃがお出迎えしてくれる
我が家目指して安全運転にて帰ることにしましょか(笑)
ε=ε=┏( ・_・)┛

ちゃちゃが早朝お散歩の時に眺めた空は茜色だょ♪~θ(^O^ )

ちゃちゃが夕方お散歩の時に眺めた空は
雲がなんだか恐竜みたいに見えないかなぁ~(?_?)

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆暦では「処暑」といって、暑さが峠を越えて後退し始める時期になります。
そして萩の花が咲き、朝夕は心地よい涼風が吹くようになるとされています。
その分、体調管理が難しくなりますから、お気をつけてお過ごしください☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.